妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.976 )
  • 日時: 2017/12/14 00:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4FUNaEeP)

呑んだくれ忘年会後のれんパパです(^^)
帰ってドリバトしたら、熊さんの取り憑きが3つみ見えそうワラ

すんません、なんかコメしたかっただけですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.977 )
  • 日時: 2017/12/14 00:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

かずぼーさん

かずぼーさんと対戦出来なくなるのは寂しいですね(><)

ふさがまパ対策にシェル壁を使っていて、シェル壁より頭脳的ふさふさん壁の方が良い事に気づきました。

@AB
EDC

@トホホ、頭脳的、えんら×2
Aガマ
Bふさふさん、頭脳的
Cマスク
Dしわくちゃん、えんら
E武士

ん?
ふさがまパに勝つ為にシェル壁使っていて、シェル壁より頭脳的ふさふさんの方が良い事に気づき、結局自分もふさがまパ・・・・・・?

矛盾を感じてしまいました(><)

ふさがまジバSには勝つかも知れませんが、これってどうなんだろうと矛盾を感じます。


〒すけさん

new2DSLLは凄く操作しやすいです( ̄ー ̄)ニヤリ

あまりいじめないで下さいねm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.978 )
  • 日時: 2017/12/14 09:55
  • 名前: じゅん (ID: iaw.inns)

皆さんおはようございます(^o^)/

〒すけさん
おーなんとサンタさんが来るのですね(゜ロ゜)靴下は用意しましたか・・・それともパ〇ティーですか?
楽しみですね(^_^)間違ってズラが(゜ロ゜)届かない事を祈っていますね\(^_^)/

ひろみさん
忘年会楽しそうだったんですね(^_^)覆面しながらランバト頑張って下さいね(^_^)
覆面着けたまま外出は辞めて下さい捕まります(笑)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.979 )
  • 日時: 2017/12/14 10:42
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9AofCCj.)

じゅんさん

間違えてパ〇ティーを置いていましたら、ひろみ師匠が被ってしまうのでやめておきます(笑)
ヅラ…( ̄▽ ̄;)
アデランスの割引券も一緒に届いたらいいなと願っています(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.980 )
  • 日時: 2017/12/14 10:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x1d.nGBu)

かずぼーさん

負けたーーー!!(TT)

こちらは対策パなのですから、勝っちゃダメですよw
えんら魂に頼っているので、ババアの取り付きも要らないことがわかりました(><)

もう少し改良します。

でもふさがまブシニャンパはおもしろみにかける気がして・・・、シェル壁に戻そうか考え中です(><)

取り付き無しのふさがまブシニャンえんら×3だと、えんら魂ブシニャンパには、壁が薄い分負けそうだし(><)

またよろしくお願いします((((;゜Д゜)))


じゅんさん

覆面はかなりスベったので、もう二度と被ることはないでしょうw
覆面レスラーにタイツ姿であきら100%をやったのですが、完成度が低くw、かなり寒かったですね、はい(><)

まあ、スベっているのが逆に少しうけていましたが(^_^;)

次は別の方法を考えます(^_^;)

この歳でまだ新人みたいな事をやっている私っていったい(笑)


〒すけさんとだっちゃんさんは、はげズラ無くても禿げなので、羨ましいですΣ(゚ロ゚;)


・・・冗談ですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.981 )
  • 日時: 2017/12/14 10:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x1d.nGBu)

〒すけさん

そうだ、パ〇ティ被れば良かった(笑)

次回それ頂きますw

女性陣がドン引きする事間違いなしw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.982 )
  • 日時: 2017/12/14 13:49
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: bdIzVNLI)

こんにちは♪

ひろみさん
午前の部、対戦ありがとうございました!
ふさガマブシpt昨日のレスで、構成丸わかりだったので気前いいなって思ってました
ブシの必殺早いから注意してました(笑)

午後はししまる入りでしたね!
こちらには、対応できました♪( ´▽`)
いろんなパを試している、ひろみさん
はやっぱりスゴイですよ!
楽しかったです、またお願いしまーす

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.983 )
  • 日時: 2017/12/14 15:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

かずぼーさん

対戦ありがとうございました(TT)

みつ首準備したのにーーーー!!(><)

出直してます
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

今日も完敗です(TT)

悔しー(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.984 )
  • 日時: 2017/12/14 15:48
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: UMeRt2dw)

こんにちは♪

ひろみさん
みつ首出てたんですか?!(;ω;)
残念!焼かれたかったです(笑)
また、夜にでもお願いします♪
傘持参しますのでm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.985 )
  • 日時: 2017/12/14 16:05
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: ndbxSoo1)

ひろみさんへ
とよこさんはどちらにいらっしゃるんでしょうか?
全然マッチングしないんですが…
かずぼーさんばっかり…いいなー(;ω;)
私も燃やして下さい〜!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.986 )
  • 日時: 2017/12/14 18:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: C1.7BuEm)

☆おのちん☆さん

私は達人、師範あたりにいました。
かずぼーさんも同じぐらいでした(^_^;)

みつ首は冗談ですよー(^_^;)

こちらは☆おのちん☆さんに当たるのではないかとビクビクしてましたが(^_^;)

万が一対戦ありましたらお手柔らかにお願いします((((;゜Д゜)))


かずぼーさん

どんどんパを変えられると非常に困ります(^_^;)
今日はふさふさんをHP厳選して望んだのに散々な結果でしたw
別パ考えます(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.987 )
  • 日時: 2017/12/15 00:28
  • 名前: あんな (ID: 2fj32taQ)

かけるさん

久々の対戦ありがとうございます。新しいパーティー使ってましたね(^^)ねぶたの必殺は強力で予想外でした。こちらはブキミーの新パでしたがとりつき全くあたらず、もしかしてトリベア対策でとりつき回避の魂持ってました?楽しかったです。またお願いしますm(_ _)m

れいパパさん

対戦がっつりありがとうございます。最初の3戦は私の方がだいぶ相性良かったですね。(^^)4戦目はトレジバ盗みすぎてお手上げ、しまいには必殺の打ち合い読みきれず、完敗です。また対戦宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.988 )
  • 日時: 2017/12/15 07:21
  • 名前: かける (ID: yhKSivxH)

おはようございます
あんなさん
昨晩は、対戦有り難うございました(^^)
ねぶたの回避はたまたまだと思います(^^;
とり憑き3はお祓いが厄介でかなりめんどくさくなってました(笑)

じゅんさん
対戦有り難うございました(^^)
1戦目は上手く行きましたが、2戦目はボコボコでした(泣)
またお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.989 )
  • 日時: 2017/12/15 08:19
  • 名前: れいパパ★ (ID: 7hwG6XI8)

あんなさん
昨夜は、連戦で対戦ありがとうございました!
フレバト状態でしたね笑
最初のパーティは受け身主導のパーティなので、必殺連発はキツいっす(>&#65087;<。)
そのあとは、カンストパで遊んでましたが、生半可に床パ対策で無重力魂入れたら火力不足でしたね(^^;)

バスターズ2出ますけど猛者の方と対戦は、楽しいから負けてもやめられませんなぁ笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.990 )
  • 日時: 2017/12/15 12:35
  • 名前: じゅん (ID: ZbSEJTL5)

こんにちは(^-^)

かけるさん
対戦ありがとございましたm(__)m
フ2ーを使ってみたらかけるさんミーフーを使っていて朝から笑ってしまいました\(^o^)/色違いでしたね(゜ロ゜)今のパーティーだとなかなか壁が壊せないので色々考え中です(>_<)また対戦ありましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.991 )
  • 日時: 2017/12/15 15:37
  • 名前: だっちゃん (ID: p1ZmhdmD)

酒場盛り上がってますねー(^-^)/

ひろみさん

ひろみGO%の芸、だっちゃん横から見たかったですo(^o^)o

ひろみさんのロングほーンが、お盆ごときで隠れるか、「だ」ネージャーの心配は半端ないです!

ごぴまろm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.992 )
  • 日時: 2017/12/15 19:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

だっちゃんさん

やはり慣れないことはするものではないですね。
恥ずかしかったです(//∇//)

あと、お盆がなかったのでお皿を代用しました。
全然隠れましたけど、何か?(笑)


皆様、

今スレもあとわすが、今スレでも大変お世話になりました。
また来スレでもよろしくお願いしますm(_ _)m

もう少ししましたら次スレを開きますので、こちらがいっぱいになりましたら新スレの方に移動をお願いします(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.993 )
  • 日時: 2017/12/15 22:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
黒鬼が最後までしっかりガードしてくれたので運が良かった(^_^;)

バスターズがもうすぐ発売ですので、今までのように沢山対戦できなくなると思いますが、いつかまた戦場でお会いできる日を楽しみにしています。

みんながバスターズやっている間に、私はかずぼーさんの元帥獲得数を抜いておこうかなw

えっ、30回でしたっけ?
その差20回w

両軍元帥獲ればすぐですよw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.994 )
  • 日時: 2017/12/15 23:31
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: VupdWRRD)

こんばんは♪

ひろみさん
先程はありがとうございました!
黒鬼ガードし過ぎですね(;ω;)
前からあの黒鬼に何回泣かされた事か(笑)

バスターズ2そろそろですね!
しばらくはそっちがメインになりますが
鈍らない様にたまにやっていきますよ!

33回です(笑)ほんとアホですね♪( ´▽`)
両軍元帥、毎週とれば月8〜10回ですからね!頑張って下さい(笑)

またよろしくお願いします♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.995 )
  • 日時: 2017/12/16 21:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

こんばんは(^-^)/

なかなか満スレまでいきませんね(^_^;)


かずぼーさん

元帥追いつくのはとても無理そうですので、やめておきますねw
新パ考えておきます。
いざどうさんのパクリですがw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.996 )
  • 日時: 2017/12/16 22:55
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

ひろみさん

こんばんみー!
なかなか新スレに動かないので、顔だしてみました♪

最近階級が上がりすぎて、今全力で下げておりますが、地道ですのぉー(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.997 )
  • 日時: 2017/12/16 23:21
  • 名前: なっく (ID: ejdyjVsm)

皆様今晩は♪
ひろみさん
三号店も繁盛でついに満スレですね☆4号店でも宜しくお願い致します^^

新型DSですが、当方にはドリバトでのレスポンスは劇的に変わったとわかりませんでした(汗)
恐らく人間性能が旧止まりだからですね・・・ただゲームの処理は早いですね
借りたNEWDSのソフト=スキヤキでSSSにして欲しいとの事でドリバト潜ってました
やまだの名前でアイコンが 山田でした
昨日はれいパパさんとかけるさんに出会いました。1戦ずつですが
かけるさんのベンケイ 渋いです!必殺バッチリもらいました(笑)

れんパパさん
本日対戦ありがとうございました。きずいてないですよね^^;3戦お手合わせしました
あまりにもこちらが有利PTでしたね(先代と呂布と山田マイニャンPT)
他のPTが借りソフトでなかったので
バス2発売で床やクマPTは、もう?いないと思ってたのですがバッチリいますね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.998 )
  • 日時: 2017/12/17 00:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

だっちゃんさん

顔出しありがとうございます。
私もすぐに階級が上がってしまいます(><)
私は平日の休みの日の午前中に階級下げて、あとは上がりっぱなしです(><)


なっくさん

newDSつつきの感度が良いです。
前が悪すぎたのですが(^_^;)
画面も大きくて見やすいし(^o^)

次スレでもよろしくお願いします(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.999 )
  • 日時: 2017/12/17 01:25
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: yoocgD.W)

ひろみ師匠

昨日の教授とのランバトで貝壁は〒すけもシェル使用でしたので、教授の書き込みを見て成程と関心させられました( ̄▽ ̄;)
凄いですよぉ…
〒すけは今、以前ひろみ師匠から頂きました、リー婦人PTとイザナミPTを交互に使用してサークル回しと行動順の把握の練習と行っております(^-^)/

新パを考え出したらパンクしそうなので、暫く無〜理〜です(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/12/17 02:57
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: dmnVQdY5)

1000getなりー(^^)
次スレでもご贔屓に(^-^)

>なっくさん
今日はぽんたさんじゃなかったのね(°▽°)
山田アイコンの山田さん、覚えてますよー!
そりゃ滅多打ちでしたからワラ
あの後真イサマシ対抗パを考えて試作してたら900まで下がりましたー。
最後にゃ熊さんまで持ち出してあの手この手でしたが、結局ダメちんでした泣
取り憑きパは難しい(°▽°)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ