妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.981 )
  • 日時: 2018/12/18 18:59
  • 名前: わかるけど、わかんねぇなぁ♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8HxDL89I)



他の人はこちらも検索

境 進

芥子 高峰

あとは、youチューブで
見てねー♪

(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.982 )
  • 日時: 2018/12/18 22:41
  • 名前: れらかおじさ (ID: 1yWW/K79)

通りすがりの来た酒場さん
はじめまして。
ごんにちは。
生パスタにイカスミソースを絡めて頭に乗せるとは、随分と斬新なズラを被ってらっしゃるのですね。
ところで道場破りに行ってほしいスレがあるのですが、お願いできませんでしょうか。
ノーモーション必殺を連発すれば簡単に勝てる相手だと思いますよ。

だっちゃんさん、ももさん
バスターズの仲間募集板にあるコマバ大会スレの存在をすっかり忘れていました。
あそこならamata2さんに気付かれずにこっそり移動できると思いますよ。
これで移転先の候補は5つに増えましたね。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.983 )
  • 日時: 2018/12/19 11:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fNDs/VAW)

ももん

違うんだなぁ〜そうじゃないんだなぁ〜

光GlNJIなんだなぁ〜

ももん、ぐーぐる、失敗

ドンマイです!

れらかおじささん

確かにコマバのスレなら、れらかおじささん完璧にスレ主ですが、あそこで雑談まずくないっすか?

しかし、候補先がこれだけあると、あと5つはスレ回せますね。

しかし、amata 2元スレ主の書き込みの少なさが気になりますが

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.984 )
  • 日時: 2018/12/19 19:23
  • 名前: れらかおじさ (ID: mANYQOUP)

だっちゃんさん
混乱に乗じて平釜平原を乗っ取る作戦はうまくいきそうですね。
〒すけさんが弱体している今こそ、一気に攻め落とすチャンスです。
前回、ももさんをスレ主として送り込み、スレトップとタイトルの乗っ取りに成功しましたが、管理人さんの妨害に遭ってスレ自体を奪い取ることはできませんでした。
もう失敗は許されません。
徹底的に〒すけさんのハゲ頭を引っ叩いて、平釜平原を我々の手に取り戻しましょう。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.985 )
  • 日時: 2018/12/19 19:30
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: NITBZb.5)

しかしamata2さんは交換板では活動してるという…(≧ω≦。)プププ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.986 )
  • 日時: 2018/12/19 20:52
  • 名前: 入る、ヒットダー♪♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: RQ693odC)

こんばんはゲリ〜♪

♪ヽ(´▽`)/第三定刻〜♪

それらか総統

そうですね♪以前は、
占領寸前で、東西に壁が建ってしまい
亡命することになりましたが、
今回は違います♪
(≧∇≦)
だ が、大統領になりましたので、
赤子のてを撫でるように、簡単です♪
参謀も髪を気にして日避けているので
感嘆です♪
(≧∇≦)
問題は、ビーチをどうするかです♪
湾岸警察は、したたかですからね♪
名指しで、指摘はしましたが、
青島は言うことを効きません♪
私も聞きません♪
さて?

(・┰・)助さん

やっと、きましたか。
回復しましたか?
つぎは、星一テンメツさんと来てね♪
(≧∇≦)(爆)

アドレス hitラー♪
♪ヽ(´▽`)/マンセー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.987 )
  • 日時: 2018/12/19 21:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fNDs/VAW)

れらかおじささん

スレ乗っ取り失敗しました〜( ̄▽ ̄)ゞ
平釜の重鎮ののどん、この男の存在を忘れてましたぁ〜(爆)

ももん

だっちゃん、ももんの書き込みに感動した〜!
よく、平釜に書き込んだね

凄い嬉しいです。

今日はまぢめな、わくわく課、わくへい【ご】ろう

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.988 )
  • 日時: 2018/12/19 21:47
  • 名前: れらかおじさ (ID: mANYQOUP)

〒すけさん
ちょうどいいところに来ました。
いまみんなで、このスレが終わったら平釜平原を乗っ取ろうと相談していたところです。
天下統一に向けて〒すけさんも我々と一緒に戦いましょう。
打倒ののどんさんです。

ももさん
私もももさんの書き込みに感動しました。
平釜平原をあと一歩まで追い詰めましたね。
次はののどんさんの悪口を書き込んでください。

だっちゃんさん
簡単にあきらめないでください。
ののどんさんの弱点はジバニャンシールです。
おでこに張ってるシールを剥がしたら埼玉に帰ります。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.989 )
  • 日時: 2018/12/20 14:34
  • 名前: 入る、ヒットダー♪♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: mZ7xyGGd)

おはようございます〜♪
(*´∀`)♪

れらかおじさん

爆弾投下してきました〜♪
(*´∀`)♪
はい、今のところ相手は無傷です♪
うふふ( 〃▽〃)
ののさんの情報が、なくて
少し、ブルーハートです♪



(*´∀`)♪
笑って許して♪笑って堪えて♪
ご愛嬌だよ♪

ベーマックス

一番皆の為に頑張ってくれているのは、皆 物凄くわかってるからねー♪
みんなそばにいるよ〜♪
(*´∀`)♪

モーリーさん

サンタさんに逢えましたか?
(*´∀`)♪

平釜マンセー♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.990 )
  • 日時: 2018/12/20 09:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: l5ZL9NtO)

チッキショー!ももん

あっちで、敬称使えって爆弾投げて、こっちで、だっちゃん呼ばわりとは

チッキショー

ホントに、平釜に攻撃しとるなぁ〜

まぢめに、あっちに書き込んで失敗したぁ〜(T_T)

れらかおじささんの悪知恵盗みすぎや〜

れらかおじささん

ももちんの爆弾投降には、ビックリしましたが、肝心のののどんさんにジバニャンシールが当たってません。

全然的外れな所に、キラコマシール貼ってます

ほへ?シール剥がすほうでしたか!!Σ( ̄□ ̄;)

貼る方かと思ってました(^_^;)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.991 )
  • 日時: 2018/12/20 15:37
  • 名前: 世直し珍道中♪ふんどし隠さん ◆S.3OfNv5Fw (ID: mZ7xyGGd)

こんにちは毛ミリー♪
♪ヽ(´▽`)/ヤッタヨー♪

れらか総統殿

平釜陣営と折衝を重ねましたが、
お殿様のごめんなさいm(__)m
を勝ち取り、殺生することなく
無血開城出来ました♪
私が無遅刻 無欠席だったおかげかと♪
平釜の摂政になる日も近いかと。
(≧∇≦)
お祝いに、和太鼓、尺八、琴、三味線♪
ガッキーのセッションでお祝いです♪
輪っ諸維JAPAN♪
大惨事にならなかった、平釜に
賛辞をもって、来てね。
3時のおやつに間に合うかなぁ〜♪
(≧∇≦)(爆)
とし下のももの 下剋上〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
スレをあげて、としうえだ〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

だっちゃんマン

だっちゃんちゃん(爆)
(≧∇≦)イイネー♪
香川商業施設さんの件は予想外だったね
うふふ( 〃▽〃)
けど、皆いろんな想いを平釜に
託しているのかもね♪大事にしなくちゃね♪老眼で力尽きるその日まで♪(笑)

(・┰・)助たん

りかが人名にとられてしまうのが
良くないだけ♪所見さんや、事情をしらないひとが、みたら差別だもん♪
他のフレンドさんには さんとか、つけてるのに この人は何でないんだろうってね♪
皆が、見てることを意識しないと。
うふふ( 〃▽〃)

大奥越前でした。♪ヽ(´▽`)/メイブギョー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.992 )
  • 日時: 2018/12/20 15:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Szgu6LUW)

世直し珍道中♪ふんどし隠さんさん

どうやら、冗談っぽくないので、先に、だっちゃん、書き込みが制限されている条件では、何か楽しくないです。

世直し珍道中♪ふんどし隠さんさんに対しても、やはり書き込んだからには、だっちゃんさんでなければならないのでは、〒すけさんでなければ、って指摘しなけりゃいかんのですよ。

自分は良くて、人はいかん!
ってのは一番ダメだと思うんですよね。

ここは良くて、平釜ダメって道理は通らないし、だっちゃんにとっては、〒すけは〒すけ、りかはりか、ゾロはゾロだし、ペコちゃんはペコちゃん、ももちんはももちんなんです。

辻褄あわなくなるので、ここの書き込みはこれを最後にしようと思います(^-^)

れらかおじささん

これからは、平釜防衛軍として敵に回ります( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、書き込みはしませんが覗きますのでね

いわゆる、偵察って奴ですよ(笑)



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.993 )
  • 日時: 2018/12/20 15:43
  • 名前: 帰って来たヨッパライ (ID: KNXMqBBr)

こにゃにゃちは(^_^)

お酒はぬるめの~
八代亜紀~♪

テキーラより日本酒呑も~

お酒は20歳になってから!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.994 )
  • 日時: 2018/12/20 15:44
  • 名前: 画数占師 ◆S.3OfNv5Fw (ID: mZ7xyGGd)

そうですね♪
( ̄〜 ̄;)

改名して、

だっちゃん→ だっ

としたらスッキリしますね♪
(≧∇≦)

ちゃんをつけて、だっちゃんです♪

( ̄ー ̄)ニヤリ♪

いつでも、待ってますね♪

お店閉まるまでは、来店してね♪
(≧∇≦)
一緒に打ち上げ花火あげようよ♪
ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー♪

もうすぐ、店仕舞いですけどなにか?

うふふ( 〃▽〃)

阿弥陀婆さんでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー♪


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.995 )
  • 日時: 2018/12/20 15:53
  • 名前: 画数占師 ◆S.3OfNv5Fw (ID: mZ7xyGGd)

うん?
ヨッパライサン?
誰だかワカランナー♪
(≧∇≦)

ここは、小料理屋「ふじみ」では、
ないですよ♪
カラオケ割烹喫茶「かっぽーん桶OK♪」です♪
それでも、よければ、長居してね♪
中居さんはいませんけど、木村さんならいますよ♪
(*´∀`)♪タウンマップ、スマップー♪

忘年会は花魁姿。俺ら、ん?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.996 )
  • 日時: 2018/12/20 17:41
  • 名前: モーリー (ID: zJWpf3by)

こんにちフライング花金は〜げり〜
皆さん、こんにちは。

えーと、まだごにょごにょ中でしたか?(笑)

もうすぐフィナーレを迎えそうなので
モーリーさんから一言。

お疲れ様でした!


で、終わりたいところですが
「さん」だの「ちゃん」だの盛り上がってますね。(笑)
モーリーさんは皆さんに対しては基本「さん」付けしていますが、それはリアルでもそうですし、深い意味はありません。
そういうスタンスなだけです。
きっと 世直し珍道中♪ふんどし隠さん も同じと思います。

掲示板は不特定多数の方が見る所ですが、
書いて良い事、いけない事があるのは
皆さんご存知の通りです。

以下、苦言になるのでカッツアイにしておきます。


ももさんもきっと大人になると分かるよ。
しっかり者だし物知りだからね。

ではまたどこかでお会いしましょう。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.997 )
  • 日時: 2018/12/21 00:38
  • 名前: れらかおじさ (ID: z48MqK7E)

こんばんは。
飲み会から帰ってきたら、なんかいつもの冗談ではすまないような雰囲気ですね。
真面目な書き込みが嫌いなのと明日も飲み会なので明後日にまたきます。
それまでスレが残っていればですが。
私はあまり掲示板に思い入れがないので、みなさんのように熱く語れずすみません。
ではおやすみなさい。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.998 )
  • 日時: 2018/12/21 10:27
  • 名前: 三択労した ももロース ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

おは〜ゲリ〜♪♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

れらかおじさん

ヽ(*´∀`)ノ♪了解で〜す♪
リアルが一番大事♪
キレッキレのお酒を飲んで、
キレッキレのコメント待ってますね♪
(*≧∀≦)
このスレないかも、知れませんが♪
うふふ( 〃▽〃)

モーリーさん

いらっしゃーい♪
楽しかった、お天気スレも、大団円で
終われそうです♪
苦言が気になる木です♪
( ̄〜 ̄;)
どんな種が、どんな実をつけるのかな♪
平釜で、逢いましょう♪
通信の壁を越えて、いつもコメントしてくれて、ありがとうございました♪
(o^ O^)シ彡☆

大先生

交換版で、相手に放置されていますが、
大丈夫でしょうか?
交換版に入れて、雑談に入れない
もしや、あの症状ですか?
( ̄〜 ̄;)
有終の美に最後のコメント貰いたいのですが、早めの回復をお待ちしています。
m(__)m南無

だっちゃんちゃん

平釜の皆が待ってるよ〜♪
♪(*≧∀≦)
皆よろしくね〜♪
(*´∀`)♪

今日から おれは、冬支度〜♪

今日も楽しくいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.999 )
  • 日時: 2018/12/21 07:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: qcjqWZoC)

おはようございます
ここは時々見てました
いろいろな思いが交差するスレですね
ワシはもう少し釜の末席に座らせていただきます
何かありましたら、注意 叱咤激励宜しくお願いしま

貴重なレス、無駄口で食ってごめんなさい

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.1000 )
  • 日時: 2018/12/21 09:59
  • 名前: 軽視聴 大丈部 匿名係 ワクワク参上 ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

活けGさん

いらっしゃーい♪
(*´∀`)♪

そうですね♪
このスレ 私が来たときには、
30コメディで終わっていましたが、
爆笑に爆笑を重ねて、ここまで
育ちました♪
うふふ( 〃▽〃)

いつかは、スレは終わるもの♪
新しい未知への道を与作と模索中です♪
(*´∀`)♪
交換版で、立ちっぱなしの
先生が帰ることを切に願っています♪
気づいてスレを建ててくれたら
いいのですけどね♪
うふふ( 〃▽〃)

女将さんにも、また美味しいレシピを頂きにいきまーすと宜しくお伝えくださーい♪お願いしま〜す♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.1001 )
  • 日時: 2018/12/21 15:33
  • 名前: 極 落ち武者 もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

こんにちは〜げり〜♪

れらか総統

対戦国 簡単に 城主共々、落ちてしまったので、私の愛する国民を動揺させないようにあわてて和平交渉に切り替えました♪
(@ ̄□ ̄@;)!!アブナカッター♪
私が追撃してしまったら、国ごと
なくなるところでした♪
うふふ( 〃▽〃)

れらか総統が、3日酔いで戦っている間に私はこれらか急pitchでビーチ攻略の準備をしなくっちゃ♪年末なのに
凄く切ないんです。
マイコプラズマ爆弾?
こんなもんじゃなく今度は本気で
攻めますよ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
このスレの続く限りですが♪
うふふ( 〃▽〃)
残り5コメ♪
だって、鬼天装備の、ぶようじんぼう
ちゃんだもん♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

♪ヽ(´▽`)/平釜マンセー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.1002 )
  • 日時: 2018/12/21 21:17
  • 名前: モーリー (ID: Xh98Rz/h)

こんばん花金ハーゲリー!
みなさん、こんばんは。

平常運転のあちらに書き込むのもなんなんで。

ももさん

先日、注意喚起したので責任を取りに来ました。
HNの件ですが、ももさんのスレタイは毎日楽しみにしてましたよ!
(^o^)
モーリーさんが気になっていたのは
ももさんの名前の原型が残っていないHNの事なんです。

話してるうちに、あだ名がつくとかは問題ないし、ごく普通の事だと思います。

でも「極 落ち武者 もも」さんとか「三択労した ももロース」ならももさんと分かるのですが、
「画数占師」さんとか「世直し珍道中♪ふんどし隠」さんだと「もも」と入っていないので誰だかわかりません。
何となく文面からももさんなんだろうな~と分かりますが、分からない時もあります。

そうすると、私はなかなか確証が持てずにスルーしちゃうんですよ。
せっかくの交流機会が減るのはもったいないと思います。
リアルもそうですが、名前って大事ですよ。
お父さんとお母さんから初めてもらったプレゼントですからね。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.1003 )
  • 日時: 2018/12/21 21:35
  • 名前: 極 落ち武者 もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

モーリーさん

いらっしゃーい♪
(*≧∀≦)

なるほど、確かにです♪
(*≧∀≦)
ありがとうです。

楽しみかたのひとつで、
私はトリップで判断していますよ♪

なりすましの存在する掲示板で
トリップこそ、自分の証明だと
想っています♪

解答になったでしょうか♪
うふふ( 〃▽〃)

(*≧∀≦)アドバイスありがとうです♪
_(._.)_ペコリ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.1004 )
  • 日時: 2018/12/21 22:03
  • 名前: モーリー (ID: Xh98Rz/h)

どもども。

確かにトリップで見分けるのもありですね。

私がトリップをつけないのは以前平釜でトリップが話題になっていた時まで遡ります。
トリップって見破れるってももさんご存じ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなも一度くらい経験してると思うけど
半角やらなんやらのミスでトリップのはずがパスワード丸裸とか(笑)

私もミスでやらかしたことあるし、
当時ひろきさんとれらかおじささんにトリップ破られバレバレ。

おっかねぇ~
で、たどり着いた答えがトリップ無しが一番安全と。

まぁそんな事もあるんだよ程度に覚えておいてね。

そろそろ最終だね。
お疲れさまでした。
amata2さんありがとう!
フィナーレは任せた。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.1005 )
  • 日時: 2018/12/21 23:05
  • 名前: エンタの神様は 励まし上手♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
私達は、皆 平釜が大好きだよー♪ (*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
この想い、皆に届け〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪
小梅ちゃんだよ♪チックショー♪

♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

現地 解〜〜散♪
Amata2(代理)でした。

♪ヽ(´▽`)/マタネー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ