妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.976 )
  • 日時: 2019/02/28 06:47
  • 名前: 大きなのっぽ古狸置き時計tiktakのもも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

ドキドキしているドッキドキ〜♪
やっぱり♪とまるのかなぁ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

こっなごな
スキル名こっなごな効果敵味方全員バトル中に復活できなくなる

縄文ハートブレイク
敵をドキドキさせ さぼらせる

ドキドキ土器ブレイク
自爆して中央の妖怪ぷにを消す

誰が起動されるかなぁ〜♪
ワレコソハノ機動戦士達〜
がんたんくで耐えないで
ガンキャノンで蘭ちゃんgetだよ♪
( *´艸`)ワタシハ ムーリーだけど♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



↑追記
盛り上がっていますね〜♪
(/▽\)♪
時を刻むよ チックタック チックタック♪
おじ○さんと一緒に
チックタックチックタック♪
978変身getだよ〜♪

count on ミ〜♪
明日はどっちだ〜♪

エイドリヤーン♪ビクトリやーん♪
ooh eeh ooh aha ♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.977 )
  • 日時: 2019/02/27 21:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

こんばんは。

〒すけさん

スレ対抗戦でかずぼーさんに勝ち越すとは素晴らしいです(・ω・ノノ゛☆パチパチ

かずぼーさんはいつも私の対戦のお相手をしてくれてとても有難かったです。
ランバト創世記からの猛者で1番たくさん対戦しました。
めちゃくちゃ強くていつもハラハラドキドキしてました。
かずぼーさんの雑魚キャラ必殺キャンセルから、こちらが騙されて必殺うちに行ったところに、本命必殺にやられました(TT)
まだたまにランバトやってくれるのは嬉しいです(*^o^*)


ヘコさん

バスとランバトとドリバトの三刀流ですねΣ(゚ロ゚;)
ワンピースのあの剣士みたいでカッコイイですヽ( ´ ▽ ` )ノ


じゅんさん

スレ主と言っても特に何もしておませんでしたけどねw
もう少しで隠居生活に入ります(笑)


だっちゃんさん

ツチパンではなくとも良いのですねΣ(゚ロ゚;)
ツチパンでも使いこなしてしまう☆おのちん☆さんはステキです(*^o^*)
☆おのちん☆さんが強い訳ですね。

話はとんでw
キン肉マンソルジャーの本物はキン肉アタルに負けて入れ替わったような気がします・・・違ったかな?(?_?)

私の好きだった超人は・・・・・・キン肉マンかな(普通すぎますねw)


ももさん

みなさんのおかげで賑わっています。
ありがたやー(-人-)

もうすぐ980ですね〜。
まだセーフですよね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.978 )
  • 日時: 2019/02/28 13:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q7XwLZSu)

ひろみさん

キン肉マン好きとは、超ノーマルでしたね(笑)

ソルジャーは勿論、兄貴の方のソルジャーですよ( ̄0 ̄)/

なんとなくですが、980はももちん以外、ビビって踏まないような気がしてきましたよ〜(笑)

追記

ひろみさん隠居生活ですが、ゴルフで言えば、シニア大会が待ち受けてますので、悪しからず!

さーて、978ゲットだにo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.979 )
  • 日時: 2019/02/28 13:15
  • 名前: じゅん (ID: H/HyetxR)

こんにちは(^-^)

今日は雨で寒いので体調管理してくださいね(^o^)

ひろみさん

キン肉マンネタですか。

ロビンマスクが大好きでした(^o^)

ん~ブロッケンマンもカッコ良かったですがラーメンにされちゃったようなΣ(゜Д゜)

漫画でキン肉マン太郎も読んでましたよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.980 )
  • 日時: 2019/02/28 14:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q7XwLZSu)

ひろみさん

敢えてひろみさんに980踏ませないよう、だっちゃんがここは踏んどきましょう!

ひろみさん、長いことスレ主お疲れ様でしたm(__)m

肩の荷下ろして下さいませ。
そして、後20弱の残りスレ主頑張です!

じゅんさん

知ってます?アシュラマンとロビンマスクの声優さん、、、一緒です(笑)

ロビンマスクはなぜアトランティスに負けたのか、、、

あれだけが力バランス分かりずらいですよね〜σ(^_^;)?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.981 )
  • 日時: 2019/02/28 16:10
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: FJlzfYJz)

取り急ぎ

ひろみさん
お疲れさサマーでしたm(_ _)mペコリ

だっちゃん
自分もひろみさんだけには踏ませたくなかったです。
ありがとう(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.982 )
  • 日時: 2019/02/28 17:04
  • 名前: 駝鳥倶楽部の洗濯師♪三卓浪士の もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんにちは〜♪(*´∀`)♪

ひろみさん

スレ主お疲れ様でした♪
m(__)m
これからはメンバーでよろしくお願いいたします♪
ひろみmemberの表記は気を付けてね♪
うふふ( 〃▽〃)

だっちゃん

チックショー!
(@ ̄□ ̄@;)!!
一足遅かった!
うん?私?
( ̄〜 ̄;)
あれ、あれですよ
ダチョウ倶楽部のシステムですよ

オレオレハゲのやつです♪
けど、平釜化したら、私間違いなく
これませんのでね♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.983 )
  • 日時: 2019/02/28 17:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: FgnnIM6u)

だっちゃんさん

980GETおめでとうございます。
新スレ立てもありがとうございますm(_ _)m
気を使わせてしまって申し訳なかったです(TT)
ありがとう(TT)

えっ???
アシャラマンとロビンマスクの声優一緒でした?Σ(゚ロ゚;)
知らなかった〜Σ(゚ロ゚;)

ロビンマスク対アトランティスはロビンマスクがよそ見をしている所にアトランティスドライバーが決まったのでしたよね。
よそ見は禁物ですね(笑)


じゅんさん

979GETしましたね。残念です(TT)
あとちょっとで980でしたね( ̄▽ ̄;)
次回期待しています( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ブロッケンマンは真っ二つにされちゃいました。
アニメの方ではラーメンにされちゃったのかな?
((´д`)) ブルブル…


ヘコさん

ありがとうございます(TT)
気を使わせてしまって申し訳なかったです(TT)
ありがとうm(_ _)m


ももさん

ありがとうございます。
これからは一兵卒としてみんなの草履番から始めたいと思います(笑)

ありがとうm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.984 )
  • 日時: 2019/02/28 20:55
  • 名前: 駝鳥倶楽部の洗濯師♪三卓浪士の もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/

苦渋の決断で どんちゃんから、
こまさんjackにmemberチェンジしたら
床partyに、通信切られるようになりました〜♪
うふふ( 〃▽〃)
お守り効果かなぁ〜♪
外敵 快適〜♪
対戦環境が変わったのかなぁ〜♪
そうだ!sss rankの出逢いがないんだ!
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.985 )
  • 日時: 2019/02/28 21:41
  • 名前: 酒場の常連 (ID: twdVPqTO)

ひろみさん

あちこちよそ見してたら、平釜の大黒柱がおいとま(T_T)

まさに、アトランティス戦のロビンマスクにだっちゃんなっとります。

ももちん

スレは、自分で自分のやりたいようにつくるもの、と、だっちゃんは思ってます♪

ももちんも嫌だったら来ない、ではなく、自分でスレをつくる位の感じで、酒場を盛り上げて下さいm(__)m

平釜がなんで人が多いのか?

恐らく一人一人がスレを存続させるように、各々が盛り上げてるからだと思います。

1度は終わったスレ。そして、終わるのは突然、それを身をもって体験してる方が多いからかもしれませんね。

ももちんも、平釜が終わりそうになったのを目の前で見てたから分かるかと思いますが(^o^;)

ペコちゃん

やはり同じ事を思ってましたか。
恐らく皆がそう思ってたと思います。

しかしペコちゃん、よーく考えたらだっちゃんって、平釜36スレのスレ主予約済み、、、もしかして、ダブルスレ主やで〜(T_T)

もー、ペコちゃん、 ひろみさん

助けて下さいよぉ〜(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.986 )
  • 日時: 2019/02/28 21:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: twdVPqTO)

な、名前やっつまったなぁ〜
(@ ̄□ ̄@;)!!

ゆ、〒すけのせいやぁ〜!

全部!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.987 )
  • 日時: 2019/02/28 22:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

だっちゃんさん

平釜の大番頭のしばしのおいとまですか(TT)

〒すけさん早く戻ってきてね・・(´Д`*)ノ


じゅんさん

私もキン肉マン二世は途中まで読んでいました。

最近は初代キン肉マンの方の王位継承戦の続きの話もありますよ。
もう結構続いていると思います。
むかしの懐かしい色々な超人も出てきてますよ(*^o^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.988 )
  • 日時: 2019/03/01 02:44
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: mXySnseJ)

こんばんは〜

だっちゃん
自分、出来る範囲で協力させて頂きますよ(^^)

と言うか最近はバスばかりでドリバトしてません、、しかも弱い(>_<)

またサイクル来たら遊びます(^^)ランバト→バス→ドリバト→ランバト→バス(今ここ!)→ドリバト?


Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.989 )
  • 日時: 2019/03/01 05:10
  • 名前: 観察眼でトップガン♪イケイケ頑固ちゃん ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

だっちゃん

はい、いろいろなかたを見てきました♪

送るときに ネームは確認しよ〜♪

平釜あるあるですね♪
(*´∀`)♪

うん?違う?

対戦ライバル♪アライバルももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.990 )
  • 日時: 2019/03/01 12:51
  • 名前: じゅん (ID: yRS4hxpx)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

長い間スレ主お疲れさまです(^o^)
今、じゅんが掲示板に居るのは、ひろみさんのお蔭です。
感謝してます。
これからも、ずーっと宜しくお願いしますm(__)m

えっ・・・まだキン肉マン続いているのですか(゜ロ゜)
キン肉マン消しゴムを集めていた頃から何十年たつんだ~

だっちゃん

酒場7作ってくれてありがとう(^o^)
これからも、平釜も酒場もよろしくです。
ロビンマスクが負けた事良く覚えてるな~
感心するは~

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.991 )
  • 日時: 2019/03/01 13:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: jHQPGUr8)

こんにちは。

だっちゃんさん

対戦酒場は全員がスレ主ということなのでだっちゃんさん1人がスレ主ではないですよ。
全員で運営していきましょう。


ヘコさん

遊ぶゲームのサイクルがあるのですね。
順番からいうと次はドリバトですね。
面白いです(*^o^*)


ももさん

随分と早起きですね。
まだ寝てました(´0`)Zzz…


じゅんさん

私もじゅんさんに色々助けられました。
いつも来てくれて有難かったです。

キン肉マン、王位継承のあとも続きがあります。
ブックオフで少し立ち読みしました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.992 )
  • 日時: 2019/03/01 15:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: MVzbuALe)

こんちゃー(^-^)/

ペコちゃん

なにそのサイクル(爆)
ペコちゃんルーレットですな〜

笑っちゃいましたわo(^o^)o

じゅんさん

あのロビンマスクが負けるんですよ
!(@ ̄□ ̄@;)!!
マリポーサとか、神に勝つのに、アトランティスに負ける、、、

アトランティス強いぜ〜

ひろみさん

だっちゃんも、ツレに王位継承戦の続きが見れるという事で、見たら、そのアトランティスがめっちゃ強くてカッコ良かったです( ̄0 ̄)/

流石ロビンマスクを倒した超人!

ほへ?対戦酒場ってキン肉マンのでしたっ毛?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.993 )
  • 日時: 2019/03/01 16:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: MVzbuALe)

わ、忘れてましたぁ〜

き、来ました〜!新車プリウスo(^o^)o

自動追尾システム、こりゃ〜凄い楽だなぁ〜

アクセル、ブレーキ不要、ハンドル操作のみという、凄いシステム!

後は、最近の車ってこんなに馬力あるの?って位踏むとスピードでますね〜

だっちゃん昔、自転車これでもかって位スピード出して、自転車破損、だっちゃん大怪我

だっちゃん高校2年生、自転車の限界知ってます(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.994 )
  • 日時: 2019/03/01 16:43
  • 名前: 児童追尾SYSTEMは ボタンで回避の もも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん

そうですよ!
皆がスレ主だから、負担も皆で
分かち合うんですよ〜♪
いいですね〜♪

ワクワク動物ランドにはいろんな毛者が
藻じゃ藻じゃしています♪
あの決別宣言には、涙しましたが、
早く あの皆勤藻じゃさんを
回復させたいですね♪

にこにこ町会議で今後の方向性を
話しましょうか♪

おや この芳香性は?
凹さんですかね♪
ドリバトの匂いがしますね
うふふ( 〃▽〃)

じゅんさん、あんなさん、クワガタさん
れんパパさん、スキーさん

大いに対戦partyを暴露しあいましょう
俺は海賊版王になる!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.995 )
  • 日時: 2019/03/01 20:11
  • 名前: countdown TvT 感激進撃の もも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

よし、スレが開いたぞ♪
♪ヽ(´▽`)/

もうすぐ、毛!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.996 )
  • 日時: 2019/03/01 22:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: nvw3PlXB)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

だっちゃんさん

アトランティス好きですね〜。
仮面ライダーアマゾンにも似ていますねw

結局キン肉マンの素顔もロビンマスクの素顔も公開しませんでしたね〜。
ロビンマスクのバラクーダのくだりも凄かった〜。

プリウス納車おめでとうございます。
自動追尾システムにハンドル操作のみですか?
乗り心地が良さそうでいいですね〜。


ももさん

最近、ドリバトスレなのに、キン肉マンの話が多くなってしまいました(>_<)

あれ、ももさんもカンストまでいったんでしたっけ?

ドリバトのモジャモジャさんたち〜、ドリバトのお話よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

もうすぐ新スレだ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.997 )
  • 日時: 2019/03/01 22:43
  • 名前: countdown TvT 感激進撃の もも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

ひろみさ〜ん

次でラストですよ〜♪

♪ヽ(´▽`)/アリガトウ〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.998 )
  • 日時: 2019/03/01 23:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: nvw3PlXB)

ももさ〜ん

まだNo.998じゃないの〜。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

おやすみなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ