妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.976 )
  • 日時: 2018/12/13 17:11
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: eJxb9v/d)

チョイと1レス頂きます!
ワシのコマ改造疑惑スレがあると聞いて、、、
アレ凄い波があって、勝てない時は10連敗位する時も有るぞぃ
また爺のオモリ、よろヅラね!
でわ、御免

Re: 雑談所〜GOGO ( No.977 )
  • 日時: 2018/12/13 17:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪
ちがーぅ!交換日記ぢゃなーい!!orz

としさん
「雑談所〜今の小遣いではろくに首もまわらない」でお願いしますww

MIWAさん
月影、お手伝いできなくてチックショ・・・ではなく、おめでとぅ♪
そうだったのですね!
思い入れのある、いい月影になりましたね(*^-^*)

懐かしぃな〜♪
私にバスタの楽しみを教えてくれた昔のチーム。
・常習犯さん、○ッ○さん、みoさん(←MIWAさんもフレ)、私

かなり前にMIWAさんに常習犯さんへの伝言頼んだ時にお話ししてた
もう一つのルートというのが、実はみoさんなのです(笑)
あのときは迷惑かけてごめんなさいね・・・

私ももうフレカ消されててもいいやと思ってますw
こっちから捕獲すればいいだけですから♪
(実は土曜だか日曜だかに私も会いましたょ)

だっちゃんさん
ご近所スレにひなたさんが来てるぅ〜ww
私、お話ししたいから連れてきてちょーだい(笑)
冗談です。
(↑私には使いこなせない言葉みたいね・・・)

BOGさん
キャブのセッティング同様、コマもその日の天候(お部屋の雰囲気)によって
微調整してくださいね☆

またよろしくお願いしまーす(^O^)/ノコリ25

Re: 雑談所〜GOGO ( No.978 )
  • 日時: 2018/12/13 23:11
  • 名前: モーリー (ID: yIagVPRn)

としさん(不在?)( ・∇・)
スレの皆さん

お久しぶりのこんばんは。
平釜のモーリーです。
1レスお邪魔します。


MIWAさん

遅くなりましたが昨夜は少しだけでしたが
ご一緒して頂き、ありがとうございました。

最近あまりご一緒してなかったので
嬉しかったです。
また遊んでくださ〜い(^^)

おじゃましました。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.979 )
  • 日時: 2018/12/14 16:29
  • 名前: MIWA (ID: QhGYgjbp)

こんにちは。(*^_^*)

モーリーさん

先日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
だっちゃんさんとかんさんの交換日記になってたので、モーリーさんへのお礼書き忘れてました。
申し訳ないですw。m(_ _)m
一戦だけでしたけど、モーリーさんいつも大変なお部屋に入ってらっしゃるのですね。(笑)
カスボス相手に討伐できるか、ヒヤヒヤしました。
いつも楽してるので、たまにはいいですね。
楽しかったです。(^_^)v
また、よろしくお願い致します。(*^o^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.980 )
  • 日時: 2018/12/14 20:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fGkWx1w0)

なんだぁ〜

このだっちゃんとの交換日記お断りします的な流れはー(T_T)

チッキショー

としさん、

【雑談所〜ろくでなしだっちゃん交換日記相手募集中】

でお願いしますm(__)m

かんさん

ひなたさんという方、だっちゃん知らないですが、こなたさんという方は、知り合いでフレンドさんです( ̄ー ̄)ニヤリ

数少ない、だっちゃんがナンパした方です(^-^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.981 )
  • 日時: 2018/12/15 10:01
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Vm2N63rm)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

MIWAさん

昨夜は深夜に御一緒ありがとうございました(^-^)/
あの時間帯にてつてつさんとぐるりさんとは御一緒する事が多いのですが、まさかのMIWAさん登場に!!Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜
そして冬猫のNN素敵です(///>∀<)サイコロー

りかの剛力彩芽作成の為に一からスタートでしたので、同じ事の繰り返しで申し訳なかったですが、てつてつさんとのネタ共闘見てて楽しかったです(笑)

途中てつてつさんイリュージョンで、入って来られた方ですが、MIWAさんフレさんでしょうか?
〒すけも野良でお会いして、凄く印象良くフレ申請させて頂き昨日夕方も遊ばせて頂きました(^-^)/

掲示板の方でしたらご挨拶したいですが、またフレカでもお礼を伝えてきます(^^ゞ

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノノコリワズカ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.982 )
  • 日時: 2018/12/15 11:14
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

皆様、こんにちは。(*^_^*)

〒すけさん、TR.りかママさん、てつてつさん

すみません、こちらから失礼します。m(_ _)m
昨夜はバスターズありがとうございました。(*^o^*)
楽しかったです。
相当、呑んでましたが大丈夫でした?
TR.りかママさんの被り物からのてつてつさんの禿げネタ爆笑でした。

てつてつさん、イリュージョン時に来た子は中学生の女の子です。
ひ○部屋にいた時、心配だったので後日別の部屋で保護しました。
あの子が改造を所持してるところは見てないのですが、改造と遊んでいるのは目撃した事あります。
まさか、雪女の時に入ってくるとはタイミング悪い。(笑)
心配であの子のフレカ残してたのですが、私の消されたかもです。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v


Re: 雑談所〜GOGO ( No.983 )
  • 日時: 2018/12/15 23:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0S63zHI)

MIWA さん、かんさん

まさかのW出演とは、楽しかったです
(^-^)/
しかも、パーマン行きましたね!

ロボニャン、、、強いです( ̄ー ̄)ニヤリ

改めて、ヒーラーなしとか過酷な条件でやると強さを再認識♪

チャットに、集中しすぎてよく気絶しましたとさ、、、なに〜、腕だって〜

た、確かに(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.984 )
  • 日時: 2018/12/15 23:25
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

かんさん|д゚)チラッMIWAさん|д゚)チラッと久しぶりにバスターやりましたがありりゃとうですん、実は自滅の武器は装備させて頂いてましゅた、すみません全てはだっちゃんさん|д゚)チラッが計画していた武器に一度使いました、又|д゚)チラッリエゴン見かけましたら宜しくお願い致します。その時は地雷コマで共にだっちゃんさん|д゚)チラッをはめましょうね。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.985 )
  • 日時: 2018/12/16 00:37
  • 名前: MIWA (ID: Ox0Z18q6)

こんばんは。(*^o^*)

だっちゃんさん、かんさん、☆♪リエゴン♪☆さん

バスターズありがとうございました。(*^_^*)
楽しかったです。

☆♪リエゴン♪☆さん、バスターズは初共闘ですね。(^_^)v
フレンドにもなって頂きありがとうございます。
だっちゃんさんがいたので、 無言フレ申請になり失礼しました。m(_ _)m
フレンドok聞いたら凄い速さで、ごめんなさい言われるのでそうしてますw。
地雷コマいいですね♪。
全データにあと1つずつ滅殺刀ほしいですね。

また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.986 )
  • 日時: 2018/12/16 02:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rvCWPkAl)

こんばんは♪

だっちゃんさん、リエゴン先輩さん、MIWAさん
今日(昨日?)は共闘ありがとぅございました♪
リエゴンさんとは衝撃的な初の出会いからの・・・大惨事で笑えましたww
ロボコマはナイスチョイスでしたょ♪
ズラ!、ぢゃなくて『ヅラッ』って言ってましたからねww(爆)
ちょ~ウケましたww

MIWAさん!
な、なんと!!リエゴンさんとフレなったの&#8265;
チックショーww
奥ゆかしい私は・・・次回お願い致しますm(_ _)m

だっちゃんさん
こなたさんは私もフレで今日(昨日?)ご一緒しましたww
ひなたさんは、おひさまオーラ付きの素敵な凄腕ママさんですょ♪
フレなのになかなか会えなくて。。。(>_<)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/ノコリ16

Re: 雑談所〜GOGO ( No.987 )
  • 日時: 2018/12/16 13:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: BVWm4S4z)

としさーーーん

どこですかーーーー|ω・`)じー

MIWAさん

教えて頂きありがとうございます♪
なるほどー…
あの方が部屋主されてた時は改造、改造疑いの方は全て蹴ってくれてたので、安心してましたが…
確かに雪女の時に…(笑)

あの後解散した直後におやっさんが参戦して、暫くしたらあの方も現れました(笑)

かんさん

こちらでは要件だけm(_ _)m

ひなたさんにはお伝えしてます(^-^)/また書き込みくれると言ってましたよ♪
ひろきパパさんも一緒にお伝えしてくれてましたよヾ(*´∀`*)ノ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.988 )
  • 日時: 2018/12/16 16:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VILG.pG6)

かんさん

もともと、昨日のリエゴンさんはフレコ枠1つしか空いてなかったので、逆に良かったです(笑)

突撃前の、平釜に書き込んでありますよ♪

MIWA さん

だっちゃんの妨害をかいくぐって、リエゴンさんのフレコゲットとは、、、
やりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

最近のだっちゃんのチャットも、腕が上がってきました。
早く達人になりたいと思う今日このごろうです(^-^)/

と、としさん

いよいよ、スレ終演までのカウントダウン始まりますが、大丈夫か〜(>_<)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.989 )
  • 日時: 2018/12/16 18:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OE7mnbln)

おひさ〜♪
うちの愛人からのラブラブメールにより、もうすぐ満スレになるとの事参上いたしました。
後で新しいの作っておくね(^ー^)
請けてる現場数が半端なく復帰はもうすこし待っておくれ!
んっ?誰も待ってはいないって(^_^;)))

このスレも後わずか!
ごくごく普通のリエゴンちゃんがスナイパーの称号を取り返せるか・・・?
はたまた普通のリエゴンちゃんからスナイパー失格!お風呂場で水鉄砲の練習から始める可愛いリエゴンちゃんに降格になるか?
名前長くなるけど入るのか?
みなさんご期待あれ♪♪♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.990 )
  • 日時: 2018/12/17 15:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: ywf3KcXs)

Σ(O_O;)また久しぶりに意地悪な極悪スレ主なとしさんが( ´;゚;∀;゚;)虐めまくるよっ、仕事前に地雷に爆弾に看板30枚置いて通行止め看板でラスト行かないように皆様夕方まで書き込み控えめでお願い致します。
MIWAさん昨日バスターまたありりゃとうございます、仕事頑張って参りますよ。
毎回名前改名はとしさん虐めるスレ主なしどいわっ絶対スナイパーとりもどさせて頂きます。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.991 )
  • 日時: 2018/12/17 12:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TiMUhibu)

おーっ!!Σ( ̄□ ̄;)

としさん来てるわ〜(^-^)

としさん、まさか愛人とははるかさんではないですよね(# ̄З ̄)

残りのスレ数もあとわずか!

前回同様、かんさんの空気をよんだ、ぶっ混みに期待してます!

MIWA さん

昨日もバスありがとうございましたo(^o^)o
れらかおじささんと、リエゴンさんだったので、どんな感じになるか?でしたが、いつも通りワチャワチャのチャット楽しかったです(^-^)/

久々のとしライダー共演も良かったですね!
でも、だっちゃん的には、としさん、エリさん、MIWA さんで、久々走りたいですね♪

ヨロシク〜♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.992 )
  • 日時: 2018/12/17 13:20
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: TmEgo/sk)

としさん

お疲れ様です(*≧∀≦)ゞ
お忙しいと思いますが、体調、頭皮のケアはしっかりとお願い致します(^^ゞ

スナイパーを磨いてますので( ̄▽ ̄)ニヤリッ

リエちゃんには渡さない…(笑)

そりでは…

残り8♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.993 )
  • 日時: 2018/12/17 17:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪
せっかくのカウントダウンなので、用がないけど来ました( ^ω^ )

としさん
次スレ準備よろしくお願い致しますm(_ _)m
もうとしさんなしには、、、、ぢゃなかった、としさんスレなしには
生きてゆくことがでないのでww

MIWAさん
昨日、常習犯さんにお会いして「(月影できて)MIWAさん喜んでました」
とお伝えしておきましたw

だっちゃんさん
空気を読む・・・、それ私ニガテですww

〒すけさん
私のこのレスで残りはたぶん9だと思いますょ♪

後は、スナイパーな先輩方にお任せ致しますww
でも隙があったら私が・・・壁|д゚)ジー

追記
・・・えっ!そーなの!?
でも、「MIWAさん喜んでました」とだけ伝えたので、まぁいいか?
ε=ε=ε=(;゚Д゚)ニゲロー

Re: 雑談所〜GOGO ( No.994 )
  • 日時: 2018/12/17 15:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: ywf3KcXs)

(`>ω・)┻┳一標的だっちゃんさん|д゚)チラッ(`>ω・)┻┳一控えめべーすけさん|д゚)チラッ(`>ω・)┻┳一標的かんさん|д゚)チラッ(`>ω・)&#9604;&#65083;┻┳&#9552;一標的MIWAさん|д゚)チラッと皆様焦らずに大切な残りスレをスナイパーの取り戻しするために夕方まで残して下さいね〜(・`ω´・ )貴重ですからね。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.995 )
  • 日時: 2018/12/17 15:36
  • 名前: MIWA (ID: F72IDPn6)

皆様、こんにちは。(*^_^*)

いよいよ、としさんと☆♪リエゴン♪☆さんとの一騎打ちかと遠慮してたのに…。
なんなんの、この空気を読まない3人は。:(;゙゚'ω゚'):

☆♪リエゴン♪☆さん、だっちゃんさん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
楽しかったです。♪
だっちゃんさんのコマ、ヅラでしょ?
だっちゃんさんに2連敗とかありえないし。
いいのがあるんですね。
また、よろしくお願い致します。

Eddieさん

昨日は少しでしたが、ありがとうございました。(*^_^*)
部屋主さん、最近ゲットに引継いだばかりで極ブシ貼れませんでした。(笑)
また、よろしくお願い致します。

かんさん

違うのよ。(笑)
月影は永遠愛さんに手伝ってもらいました。
白犬DSはフレカ消されたままです。
赤猫の方でもちろん極ブシでしたが、SPは野良さんにお譲りしてます。

だっちゃんさんとかんさんとけ○○うさんの勘違い、半端ないっすw。

としさん、はやく復帰して下さい。T_T




Re: 雑談所〜GOGO ( No.996 )
  • 日時: 2018/12/17 16:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: mxcoBQ9S)

なになに(゜゜;)

お、押すなよ、押すなよ、

かんさん、空気読んでよ〜
MIWAさん、一人だけ抜け駆けしようとしてませんか!Σ( ̄□ ̄;)

リエゴンさん、スナイパーの撃ち抜くタイミングどこでしょうか?

ヤバイ(;゜∇゜)楽しくなってきたぞ!

皆さ〜ん!

く、う、き、空気よんでこ〜(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.997 )
  • 日時: 2018/12/17 18:47
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

コリャ抜け駆けいかんぜよ、(`>ω・)┻┳一だっちゃんさん|д゚)チラッ(`>ω・)┻┳一べーすけさん|д゚)チラッ(`>ω・)┻┳一かんさん|д゚)チラッ(`>ω・)┻┳一MIWAさん|д゚)チラッとスナイパーの取り戻しはリエゴンですからね。 
かなり沢山の穴がありやすよ、地雷注意だじょ、皆様気を付けて焦らないでね。
こちら落とし穴は極悪スレ主なとしさんがほって行かれました、底に爆弾に地雷で看板で通行止めで|д゚)チラッと注意どすよ。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.998 )
  • 日時: 2018/12/17 20:05
  • 名前: まだか、ひろし♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: ErqHtCdi)

皆さんこんばんは〜♪(*≧∀≦)

999米getまえだよ〜♪

とんで、とんで、とんで、とんで、

まわって、まわって、まわって、

消える〜♪

としさん
回復して〜♪

スナイパー ももゴンでした。
♪ヽ(´▽`)/オキテー♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.999 )
  • 日時: 2018/12/17 20:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DkaSz4zS)

くっくっくっ♪いただきやす(^_^ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.1000 )
  • 日時: 2018/12/17 20:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

ラストはリエゴンスナイパー取り戻しましたよ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ