妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

過去スレ待ち
  • 日時: 2020/08/19 10:57
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Q/nWnJz3)

過去スレまで飛べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 過去スレ待ち ( No.980 )
  • 日時: 2020/07/26 16:49
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: MdutSwXJ)

なんていうか飲むのは10秒開けるのに60秒
っていう風に考えると
3分クッキングみたいだよね
※番組は三分、作るのは半日

Re: 過去スレ待ち ( No.981 )
  • 日時: 2020/07/27 02:37
  • 名前: √は俺で†は松尾です (ID: Cb/MBbwI)

作曲してて暇だったからTorで遊んでた
そのついでに来た(失礼

>>973-974
>>977
名前通り

というか今は∫だね

Re: 過去スレ待ち ( No.982 )
  • 日時: 2020/07/27 15:06
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: jSO/PlDa)

あ、また変わったんだ了解ですー

Re: 過去スレ待ち ( No.983 )
  • 日時: 2020/07/27 17:27
  • 名前: る〜こと (ID: vgr5Ms9F)

あ、言葉不足だったかも
√=俺
†(∫)=松尾ってことね

Re: 過去スレ待ち ( No.984 )
  • 日時: 2020/07/28 00:50
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: Vu/1IRtl)

あ、そういう事ですね、了解
そしてる〜ことが…とりあえずロボットメイドさんは可愛い

Re: 過去スレ待ち ( No.985 )
  • 日時: 2020/07/28 09:22
  • 名前: みょん (ID: AOFB09gH)

何か文字化けしてる()
とりあえず文面で適当に判断してくれれば(?)

Re: 過去スレ待ち ( No.986 )
  • 日時: 2020/07/29 19:36
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: WJA0Le9L)

ひかるさんどうも

かみさん
三分クッキングw
あれ、冷蔵庫から出したら濡れてて全然空かなくてw

予想は苦手()

Re: 過去スレ待ち ( No.987 )
  • 日時: 2020/07/31 20:03
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: OnNqUUBA)

一瞬冷蔵が冷凍って見えた…
とりあえずあるあるやな

Re: 過去スレ待ち ( No.988 )
  • 日時: 2020/08/02 20:42
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: TyKokVPM)

ガッツギアってあんじゃん?
あれ、凍らしてる人友達に結構いる。

Re: 過去スレ待ち ( No.989 )
  • 日時: 2020/08/02 23:07
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: kvtwhJmK)

そーなのかー(ガッツギアってなんじゃろ…)
※無知

Re: 過去スレ待ち ( No.990 )
  • 日時: 2020/08/15 19:50
  • 名前: さくら※DS ◆o/HwPl7nP6 (ID: 0i4oMWIg)

結構下がって2ページまで
来ちゃったから一旦上げ
※下げ進行のままでどうぞ
&遅れたけど名前の変更の話、
バスタの方でなりすまし被害にあっていらっときたので
名前を変えました、
とりあえず咲来かさくらです

Re: 過去スレ待ち ( No.991 )
  • 日時: 2020/08/18 10:19
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: SqH7mf.7)

未定更新短編小説
「モンスター練り刀販売所」
第一刀 スライスとペクター

この町はプライク。
王都カレッチャケとも割と近いので栄えている町だ。
特に盛んなのが狩業だ。
何でも超昔の魔王軍の研究によりありとあらゆる生命体をコピーする
「テクノマインド」が開発され
第四世代まで進化した。
現在は平和協定が結ばれ製造されて無いが、人間に対して敵対心を持っている上第四世代により繁殖が可能になったため、現在も少しづつ増えていってるのだ。
だが狩人たちによりテクノマインドが狩られているのだ。
そしてこの町、プライクのある裏路地に古臭店が1つ……
ペクター 「はいテクノサーチャー15個ですねーはい代金は45万Gになります。では明日午前7時に御待ちしていまーす」(ガチャ)
スライス 「はいクラベルト70本で6万3000Gになりまーす」
ガラガラガラ
ペクター 「ふー終わったー」
スライス 「いやーおっタクタカさん。いつもお世話になっていますー」
タクタカ 「いえいえ。それより今日は何を買いますか?」
スライス 「魔神スライムの角セット8つと氷河鯨の丸々セット3つで。」
タクタカ 「はいありがとうございます。代金は16万6000Gとなりまーす。
スライス 「はいありがとうございますいつもいつも」
タクタカ 「はいお釣りは4000G荷なります。明日直送で届けますのでー」
ペクター 「そういやノウァプレート切らしてたな……タクタカさん持ってるかな……」
タクタカ 「ではまた買ってくださいねー」
ペクター 「すみません!……ストットーンありますか!!」
タクタカ 「すみませんあいにく売り切れてて……」
ペクター 「どうしよう……」

第一刀 終わる

次回の物語は君に委ねられた!
1 バトル回
2 探し物回
さあ、好きな方を選べ!

Re: 過去スレ待ち ( No.992 )
  • 日時: 2020/08/18 15:56
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: 8D/y/o0y)

そんなことよりスレをあげるなよ
ちゃんと呼んでくださいね
てか誰よ

Re: 過去スレ待ち ( No.993 )
  • 日時: 2020/08/18 17:22
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: 8D/y/o0y)

これは選択肢を選べという意味なのだろうか?
しかし、私は暇なので続きを書く!

勝手に第二刀
ふむ…売れきれか
…少し遠出して買いに行くか?
いや、売ってそうな場所まで行くなら
出かける分の費用でいつもの値段の倍になる…
それなら
採取してしまった方がいいかもしれないな
まだ日も浅いしさっさと採取してくるか
「少し狩ってくる」
そうぺクターが言うと、スライスは
「ん、一緒に行かなくていいのか?」
と質問を返した、しかし店番もある、
スライスに店番を任し、ぺクターは
ストットーンを取りに行くのであった
ーーー移動中ーーー
大体この辺か?
軽くぺクターは周囲を見渡し、
お目当ての奴を探す
その時…だ、
!?
ぺクターは反射で刀を抜き攻撃を受け流す、
上空には…
「ワイバーン…?しかも群れ…なんでこんな所に…」
ワイバーン自体には小型な事もありなんの問題も無かったのだが、問題は数だ、
尋常ではない、空を埋め尽くすほどの数が飛んでいた
「なんでよりにもよって1人の時に…
…何も採取出来てないが逃げる方が得策か……」
ぺクターは素早く岩の影に隠れる…
と思ったのだが、隠れるところをしっかり
見られていたらしい
「うぉっ!?…いってて…」
ワイバーンの攻撃自体は交わしたものの、
吹き飛んだ岩の欠片にぶつかり流血していた
「えぇ…っと…ポーション…ポーション…!?
嘘だろおい…
なんでこんな時に限って忘れるんだ俺はッ!!!!!」
どうやらポーションを持ってくるのを忘れていた
…チッ…まぁこの近くに薬草は自生していたはずだ
数は少ないし回復も少ないだろうが…
無いよりはマシか
そう刀を再び構えつつ考えるのであった


ぺクターはどうなってしまうのか!?
誰かとりあえず書いておけ、もしくはコピペ頼んだ

フンス

Re: 過去スレ待ち ( No.994 )
  • 日時: 2020/08/18 20:49
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: SqH7mf.7)

よし、乗った
第三刀 隕石……?
ベランダ 「ヤバイ……このままじゃ永眠しちまう……どうすR」
ヒューーーードカン
ワイバーン「」
ペクター 「えっちょっなっなに命拾いは出来たが……スペースデブリ?」
      ドガァン!
ペクター 「今度は銃声?えっ?
これ……プロスピスJA4!?」
プロスピスJA4〜
人工衛星の充電パーツ 名前の由来は釣りゲームをしてる時にプテラスピスが釣れたことだと開発者が明言している。
ソーラーパネルが面に貼り付けられてるだけだと思ったら大間違い。
なんせヒールプレートという砂より極脆い板を使っているからである。
しかし発展効果のあるプレートを薄く組み込むことでウォータージェットでも傷ひとつ付かない豪鉄に変貌する。
因みに一般販売はされず国営宇宙局にしか販売していない
ペクター 「いや……これは大物だ。記念に縮小マシンで小さくして持ち帰ろう。しかし何でこんなの落ちてきたんだ?」
(ゴッゴッ)
ペクター 「これだけワイバーンリバースあれば十分な?」
?? 「きゃあっ!」
ペクター 「!?この声……不運女?いや……この森に迷い混む奴なんて馬鹿多いし声が似てる奴なんて山ほどいる。道案内はしておくか。」
??「助けてください……今治安警察に終われてるんです。」
ペクター 「あの治安警察が!?じゃあお前……不運少女?」
第三刀 終わる

不運少女……?

Re: 過去スレ待ち ( No.995 )
  • 日時: 2020/08/18 19:31
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: zvPE6jrD)

書いていいんなら書こっかな?

Re: 過去スレ待ち ( No.996 )
  • 日時: 2020/08/18 20:47
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: SqH7mf.7)

第四刀はフリー回。
誰でもかけますよ。

Re: 過去スレ待ち ( No.997 )
  • 日時: 2020/08/18 21:10
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: zvPE6jrD)

どんなストーリーなんですか?

Re: 過去スレ待ち ( No.998 )
  • 日時: 2020/08/18 22:33
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: 8D/y/o0y)

とりあえずスレ乗っ取り感よ
( ・-・ )
まぁええけど、挨拶くらいあると嬉しかったんですが…
さすがに挨拶もないのは礼儀知らずかなと思いますよ

Re: 過去スレ待ち ( No.999 )
  • 日時: 2020/08/18 22:57
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: SqH7mf.7)

やべえ
もうすぐ過去ログいくぞ
俺の作品続き見たいなら
悩み全部ぶつけるに来て

Re: 過去スレ待ち ( No.1000 )
  • 日時: 2020/08/19 07:13
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: KOGafhLd)

ああ……すみません……参加していいですか……

Re: 過去スレ待ち ( No.1001 )
  • 日時: 2020/08/19 10:48
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: Q/nWnJz3)

参加は別にいいのですが
少し気になっただけです

Re: 過去スレ待ち ( No.1002 )
  • 日時: 2020/08/19 12:35
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: KOGafhLd)

もうすぐガチで過去スレに飛ぶので最後のコメは管理者に持たせるか。
小説はコピペしておくか。
そして別のに載せる

Re: 過去スレ待ち ( No.1003 )
  • 日時: 2020/08/19 12:37
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: KOGafhLd)

過去スレまでとべぇぇぇぇ

Re: 過去スレ待ち ( No.1004 )
  • 日時: 2020/08/19 13:49
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: Q/nWnJz3)

ちゅーどーん?
とりあえず過去スレまで飛んでくれ&
今日て夏休みが終わるなぁ…
なんだか焦りしか心にないよ…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ