Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆( No.244 )
  • 日時: 2020/02/16 09:44
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: GVOVgMkl)

おはようございまーす♪o(^0^)o

昨日はヤル気MAX深夜営業のつもりがまさかの寝落ちw(久々)
目が覚めたのが7時過ぎでした...(>_<)チクショー

おにくさん

初めまして♪ゆる雑スレへようこそ〜♪(*^^*)
スレTOPのプロフィの通り、小4の一人息子のママをしています
家庭菜園は実家が代々農家をしてまして、畑を間借りして家で食べる程度にしてます(細々とw)
料理は好きなものを食べたいだけですので(笑) 全然得意ぢゃないですょ〜(苦笑)

先日かんちゃんのフレカに此方へのお誘いコメがありましたので、いらして頂けるといいなぁと思ってました♪
かんちゃんこの場をお借りしてアリガトネ♪(^^)/
妖怪ウォッチのゲームは2から始めたのですが、やっとの思いで辞典とストーリーを終わらせその後放置w
その後バス1→3と購入し、バス1はめっちゃムズイので途中で諦め放置w
3は2017年の5月のG.Wに当時息子に辞典埋めたいから何とかして〜とせがまれネットで此方のサイトを
発見し、最初交換板からお世話になり、フレンドさんも少しずつ増え、今の雑談板に至ってます♪
バス1は当時のフレさんに一緒にやらない?とお誘い頂いて2017年の秋ごろ始めました♪

あ、カキコ長くなっちゃいましたね(^^;)
ぜひ今度バス1かんちゃんのお部屋でご一緒させて頂きたいと思ってますので、お逢い出来た際には
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>ペコッ フレ枠もし空きがありましたら、そちらも宜しくです♪(^^)/
もちろんこのスレも自由に使ってくださいね!

まo○○さん、かんちゃん

昨夜はオーラ付きボス周回お付き合いありがとうございました♪(*^-^*)/
おかげ様で欲しい素材もいっぱい取れました♪
青枠の野良さんもいい方でしたね!(襖前がちょっと...でしたけどw)
またお時間合いましたら宜しくでーす♪

まo○○さん

いつも豊富なデータでお手伝いに来て下さって感謝×Aです♪
お聞きした事ないけど、此方たまにROMされてらっしゃるのかな?
昨日のNNといい、なんかそんな感じがしちゃいます(笑)
ROM専だけぢゃなくて、こちらにもカキコお待ちしてますょ♪

かんちゃん

昨日の「忍」モードなんかバレバレでしたー( ̄▽ ̄;)アハハ…
ちなみに昨日は暇ある度に並/超のガシャドクロ系&豚&船&目玉集めしてました(爆)
あんましフレさんにお皿洗いのバイトお願いしちゃうと...ね(金欠スナックでお店潰れちゃう 笑)
で案の定フレカで目撃情報アリ→たいーほするの呼び出しww
署に「自首」ぢゃなかったwピンポンダッシュしに行きました(笑)
ちなみにあの部屋主、フレさんだったの?

エ○さん(もし此方ROMされてらっしゃってたら)

以前何度か遊んで頂いて、昨日はお部屋を見つけたので迷わず凸させて頂きました〜♪(*^-^*)/
突然のフレ申請にもかかわらずOKして下さり、ありがとうございました♪
これからもぜひ×A遊んで下さいね〜♪(^^)/

ゆパさん

先程はお部屋に来て下さり、ありがとうございました♪(*^-^*)/ちょっとお久しぶりでしたね!
あの時間ですし、野良さん入れて募集してましたw
挨拶なしは仕方ないけど、相変わらずお宝ハック&改造くれ×Aが来ますね〜(>_<)
まあそうゆう輩はそっこー猫蹴wwしちゃいますけどー(笑)
また懲りずに遊びにいらして下さいね♪(^^)/

長文失礼しました〜<(_ _)>
皆さん残念な雨降りだけど素敵な日曜日を♪

ちゃお〜☆