Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆( No.333 )
  • 日時: 2020/03/15 17:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kMmI5MUE)

おはようございます♪

改○、ハo○に関して、私の意見をお伝えしておきます。

改○等の行為をしてホントに反省してるのなら、データを全消去して1からやり直してください。
捨てた、ごめんなさい、の言葉を、ぜひご自身の行動で証明してみてください。
痛みに耐えてキレイな身になって、マルチにお戻りください。

私のフレさんもデータ謎状態になって、やり直した人いますww
そーゆー決断をして実際に行動に移せる人はホントに素敵だと思います☆

スミちゃん
とまぁ、私の狭い了見の本領発揮でホントごめんね(>_<)
苦しめてしまったお詫びはこれまで以上の奉仕でお返ししますね(#^.^#)

たくまさん、池爺さん、ゆりたんさん、ももちゃんさん、テンメツさん、ひろPさん
てつてつさん、ぐるりさん、ほか見守っていただいたみなさん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いしますww

ちゃお〜☆