Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆( No.451 )
  • 日時: 2020/04/22 22:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪
ア○ノ○ス○が届くのを心待ちにしておりますww
。。。使う気ないので唇マークの落書きしちゃる♪

スミちゃん、たくまさん、ひ○さん
昨日はどんどろ卒業記念のムチャ振りツアーにお付き合いいただき
ありがとぅございました♪
〆には48のオマケ付き(*'▽')書37

スミちゃん
私にコマバ勝ってトロフィー来たかな??
赤マネGまで貼ってくれてありがと♪
1回目、床の色混乱してしまいましたm(_ _)m
。。。これから少しずつお茶でもしましょーか(笑)

たくまさん
お茶指南ありがとぅございますww
並部屋ワープされまくりでアレ?と思ったら、赤は私でした(;・∀・)ソーデシタ
。。。後半は自覚したので、なんとか盛り返しましてましたょね?ね??
女将さんの小料理屋は攻略魂ではなく、たく○(←漢字)サイトですょw

ひ○さん
コマバ強ーーいww

HaRuちゃん
昨日り○ちの○んくん来てくれたょ♪

(17:34追記1)私を挟んでお話されている方々、隠密の術、破れたり!(爆)

(17:34追記2)スミちゃん
さきがけチラ見させてたのは、そーww
シッタカブリ魂1個しかないのでコソコソ付け替えてました(笑)

深夜族の新データってジェットニャン的なGNかな?
私が先日捕獲したときはまだR30台だったけど、たぶんもぅR50超えてると推測ww
でも気を付けて!スイッチ入ると朝5時までやる人たちです(◎_◎;)ドーナッテル?

(追記3)スミちゃん
さっきはごめんねー☆
フレ募でしばらく待ってたけどご来店なかったので、野良に切り替えたら
お知合いさんがご来店ww
いきなり解散も気が引けて数戦GO!バスターズしてしまいましたww
ごめんねー☆

ちゃお〜☆