Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆( No.606 )
  • 日時: 2020/07/06 13:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪

みい☆ちゃん、フレさん
昨日はありがとぅございました♪
みい☆ちゃん、チャレしないはずのデータだったそうですが、
あや茶後にセーブして銅像が固定されちゃったそうです(+o+)
私のテキトー選択のせいでゴメンンサイm(_ _)m
こうなったら私が責任取って結婚。。。ぢゃなくて全チャレの
お手伝いしますので全部飾りましょう( ^ω^ )

女将さん
競争しないっておっしゃってたのにー(笑)
スペコは白の私のほうが圧倒的に有利ですww(赤だとヒノ茶・・)
現在67で射程圏内(ΦωΦ)
。。。って思ったら昨夜+3=75でこれからは内緒!?【←追記箇所】
私の不毛な目標が少しでも刺激になったのならウレシイです( ^ω^ )

ゆ〇〇さん
昨日はブシありがとぅございました♪
SP+1おめ!ww
結構早々に+1した後も、謎の野良さんたくさん玉出してくれて
みんなで粘りましたが、そんなに甘くなかったわ(;・∀・)ヤッパリネ
。。。野良さん、極玉&SP譲りありがとぅございましたww

これで3つ目ね♪後半戦もボチボチ頑張りましょー☆

たくまさん
>>599の追記、今気づきましたww
A&Hカンストはスゴいです。T&Rも是非お願いしまーすww
(↑サラっと書きましたが、タヒぬほど大変なのはしってます)
私もTがよーやく4000になりましたw

スミちゃ〜ん♪
週末終わってしまいましたよー( ;∀;)

ちゃお〜☆
(10:16→修正&追記:一部間違い等を修正&追記しました)