Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆7スレ目☆( No.611 )
  • 日時: 2020/07/10 11:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪
凹むこともありますが、私は幸せ者です( ^ω^ )

ゆ〇〇さん、みい☆ちゃん、ピンクなフレさん、り〇ちの〇さん
昨日はラストSPありがとぅございました♪
ってことで、ゆ〇〇さん、白犬月影完成&装備コンプおめでとー☆

これで私もよぅやくHaRuちゃんから預かった月前データのSP提供の
御恩を別の方に引き継ぐことができましたww(ちょっと日本語おかしい)
次はゆ〇〇さんがそのお眼鏡にかなった方に白犬月影してあげてね♪

みい☆ちゃん!!
いつも尽くしてくれてありがとぅ♪
いつもとても暖かい(´∀`*)
定時トンマン気づいてましたが、強引に+1戦でm(_ _)m
。。。ちゃんと温まりましたか?(笑)

ピンクなフレさん!!!
先週から??なかなか捕獲できずに勝手にヤキモキしてました(ΦωΦ)

フレカでゆ〇〇さんとお話してブシ部屋建てようと思ったらピンクなお部屋発見ww
急いで凸して「ブシ王」「ついてきて!」のピンポンダッシュ( ̄ー ̄)
1年ぶり?だったのに厚かましくてすみませんww
私的にはこの女神メンバーで!!と思ったのですが、謎イリュージョン発生で
とても残念でした( ;∀;)ナゼー
あと、おとといも白犬ゆ〇〇さんに群青玉ご提供いただいたそうですね♪
また次回も私たちを癒してくださいませ☆

り〇ちの〇んさん
連日ありがとぅ♪
昨日のカキコ、私間違えてましたねm(_ _)m
〇ッズ的なGNはGさんではなく〇んさんだったのですねww
HaRuちゃんの嗅覚には脱帽です(爆)
〇んさんも白犬月影いかがですか?( ^ω^ )
。。。もちろん私とフレになっていただくのが条件です(爆)

お手伝いいただいたみなさんに、ゆ〇〇さんからありがとぅ!って伝言も預かりましたー☆

スミちゃん
〇〇なさんとフレなスミちゃんにも一緒に見届けてほしかったなー☆

ちゃお〜☆