Re: D楽しく皆様と雑談したいです&交換も♪( No.515 )
  • 日時: 2019/12/11 23:48
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: L86u.GUq)

ここに来てくれるみんなへ

最近、話をスルー的にとらえる事が多いです。
ワタシ的には1人1人にきちんとお返事しているつもりですが、レスの流れで見れなかったり(全部読んでるつもりですが…
誤解や悲しい、寂しい思いをさせてしまっているようです。本当に申し訳ありません。
昨日もそんな事がありました。
その前にはひかるです。
ぴかが帰ろうとか言うのであれば
改善していかなげればならないと思います。

ネットの世界だからていうのは現実であって間違えではないとは思います。
がしかし
そういって、ぴかが、そっか。ってなりますか??
今はぴかは苦しかったのです。
そんな時はもう少し優しく包んで下さい。
みんなで助け合って下さい。

文字だけの場だからこそ 大切にしていきたいとワタシは、思っています。
(これはずっと書いてる言葉ですよ。)

と、返しがない。コメントが少ない 遅い
誰も反応ない、
この辺りは、気にすると本当に体調が
悪くなります。
リアルに影響がでてメンタル的にもおかしくなります。
(実際に今ワタシがそうですから。
だから、気にしずぎも、よくありません。

共闘に関しては交換と同様、予約制にしたり
仲間募集にいけば
スムーズにプレイできたり、コメントは早いかもしれません。

今後とも、より良い場として
皆んなが気分良くここに来てくれる事をワタシは望んでいます。
何か失礼がありましたら申し訳ありませんでした。

皆様の既読確認okでも何でも良いです。
お返事宜しくお願いします。
詳細にもアンカーつけました。