Re: D楽しく皆様と雑談したいです&交換も♪( No.542 )
  • 日時: 2019/12/12 15:16
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: 2rKfmSc0)

>>535
こちらこそ陰口みたいになってしまって申し訳ないと思ってる。ごめん


だるまスターsも言ってたけど、ネットなんだから返信出来ないこともある。仕方ない。
それにコマは今凄く大変でしょ?

まずは皆が皆のことを考えるべきだと思う。
此処はストレスを発散したりする場所じゃないんだよ。

この中で一番頑張ってきて、今も一番頑張り続けてるのは間違いなくコマだよ。
前に何があったのかはよく分からないけど、この事は皆分かってるはずだよ。
なのに最初にコマが折れたらどうするの。

(>>0より引用)
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆
(フレンドの輪を大切に…)

話してる相手も人。心がある。傷つくのも当たり前。
勘違いが生まれるのも当たり前。

皆が自分のことを理解してくれてるなんて思わない。
僕自身も皆のことをよく理解出来てないかもしれない。
しかも此処は文字だけの場所。すぐ言い合いになるのも無理はないよ。
でもさ。此処は何を言うにも、考えてから発言できるのが此処の良い所だと思う。

僕はコマに悪いことをして、コマは僕に悪いことは何もしてない。むしろ良いことしかしてない。
これからさ。少しずつでも恩返しさせてよ。
「恩返しするのはワタシの方」とかは無し。意地でも恩返しする。
しないと気が済まない。
だからいなくならないでよ。恩返し出来なくなっちゃうじゃん。


皆でコマに恩返ししようよ。
感謝の気持ちを伝えることなんて簡単でしょ?
そんな小さな事からでも始めていこうよ。

どんな話をしていたって、スレ主はコマ。
コマが困っていたら皆で助ける。そのくらい当たり前でしょ?
皆でコマに寄り添おうよ。


ごめん。少し文がおかしいけど、これが僕の言いたいことかな。
長文になっちゃってごめんね。出来れば皆にも読んでほしいな。