Re: D楽しく皆様と雑談したいです&交換も♪( No.603 )
  • 日時: 2019/12/12 23:56
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: kT8NXKWb)

皆様まとめて、おやすみなさい。 


でも雑談癖?これで終われない
梨雪☆
今日文字化けしやんとー??
お疲れ様!
おやすみなさい

澪☆色々ありがとう。前スレの言っていた詳細アンカー付けるべきですかね?何スレか忘れました。また探してきます。
ジバが少し今心配です。
ジバのインありましたら
宜しくお願いします。
おやすみなさい(またお話しましょう

ひかる☆
お疲れ様!交換?応募していたんだ。
一昨日で更新ないんだったらダメだね。
お役に立てず申し訳ない。
おやすみなさい

紙しゃん☆
おやすみなさい。
いい子だ
ッテエンマサマガイッテルヨー!!!


にぃちゃん♪ありがとう♪犬喋らんけど
コマいるズラよ〜♪にぃちゃん大好きズラ♪
明日帰ってきたらきっとコマB1やってると思うズラ♪入れたら入ってね。
ねるねるネルネ (おいしい


またちょっとワタシもため込まず
吐き出していこうと思います。
フレコ通知非公開にしていた時から悩んでました。
やはり長くなる雑談癖。
おやすみ!!!
いい子だ
ブフォー
ねんね。