Re: D楽しく皆様と雑談したいです&交換も♪( No.614 )
  • 日時: 2019/12/14 21:28
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: S2QPDXyI)

昨日一昨日のを読み返してました。
ジバ☆
そだね。失敗したんだね。そうだねでは一緒に頑張ってもらえますか?
いやいや、あなたがワタシの心の支えですから。逆ですよ!
あなたがいなかったらこの場はなかったでしょうし。作ろうと思いませんでしたよ。。。
人それぞれ色々ありますよね、もう少し皆が気持ちよく使えるよう努力していきますね。
失敗は成功のなになに!(ふふふーん♪)
ありがとう♪

ひかる☆
色々な事が定期的に発生しますが、今後ないように穏やかな場として利用できたらなと思ってます。出会いは交換板でしたね。それから交流しだし、互いにここでスレを立て、その時も色々ありましたね。なんかずっと前のような記憶ですがつい最近の話なんですよね。また助けて下さいね。
いつもありがとう♪

紙しゃん☆
いつも本当にありがとう!紙しゃんには毎日、朝から晩まで何から何までお世話になってます。
出会いは紙しゃんも交換板でしたね。
色々ありましたね。キッズの話?そんな感じからここまで仲良くなれるとは思ってなかったです。ありがとう♪

ぴか☆
スレ立てた初期
「わたしもここはいりたい!」あれほんと可愛かったなぁ。(今もかわいいよ。
間違えた。違うスレでした(クロノスのところかなw
コマしゃんさんとお友達になりたいなーなんて。
(\  /)
(о´∀`о) でした♪兎かわいいね。
色々な事ありましたね。仲間意識が高いB1仲間の突撃にはヒヤヒヤする時ありました。
その気持ちも大切ですが何かあってからでは
ワタシが寂しくなりますからね。
見えない文字だけの場ですが、ぴかには沢山の笑顔のプレゼントを頂いてます。
ありがとう♪

澪☆
こちらにくる中で1番お兄ちゃんになるのかな。
出会いは紙しゃんを追いかけっこした時でしたね。あれ本当楽しいんですよ。でもごめんなさいね、(台風みたいでしたね)(?)
澪のスレわざわざアンカー付けないといけないようなコメントをさすはめにしてしまいました。ごめんね。と、まぁ色々察してくれて感謝です。ありがとう♪

にぃちゃん(ともきくん)☆
帰ってきたらいつも呼びかけてくれて
ありがとう♪まだ出会って間もないけど
これからいっぱいにぃちゃんの事知りたいと思う。優しくしてくれて、コマは凄く嬉しいです。
ありがとう♪

梨雪☆
あなたは後期スレ元メンバー。最終はあんな形になった事には大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんね。
今後はあなたともっと交流し沢山の文字化けで笑わせて下さい。(文字化け迷惑だ)
足ちゃんと治して下さいね。
前から思ってたんだけど…コメント読んでる?
(まぁ別に気にする事ではない)
今後とも宜しくね♪ここに来てくれて、ありがとう♪

オハさん☆
大事な名付け親を忘れていた…
あなたは今どこに???
元気にされてますか?また来て下さいね。
待ってますよ。
かわいい名前ありがとう♪

りんさん☆
ゼラくん☆
アイリス☆
ノゾミさん☆
?他だれかいましたっけ??(もう分からない
忘れてました。ここにこれない。約2名。
琉偉☆
委員長☆
みんな会いに行ってあげて下さい。
宜しくお願いしますね。

色々とこの場は過去にありましたが、
皆で乗り越えてきています。。。
すっごいパワフルでビックリする事も多々ありましたが、今は本当に穏やかな感じで嬉しく思っております。
他の板でスレの原因でモチベが下がりプレイできなくなる方も沢山みてきましたし、
実際ワタシもプレイできなくなる日がありました。
モチベ下がるスレなど勘弁してくれよーです!
今後とも皆さんと仲良くしてください。
ここに来てくれて、ありがとう♪

1人1人と生活リズムも考え方も違いますからね。スレの使い方、皆一度自分をみなおして行く事も大事です。
楽しく穏やかにいきましょうね!
B1に関してはまだまだワタシは未知なゲームです。
やっと鼻がかめるようになった5歳くらいですね。
また装備つくり協力宜しくお願いします!!!
(また何が必要なのかスクショみて書きます。)

BTのお手伝いなら出来ますよ。
またみんなでやりましょーーー!!!!
あー。長い…疲れた。。。
とりあえず歌の練習しますwは?
ありがとう!!!!(なんだこのコメントは)