Re: 雑談学園Y暇人は楽しくなれるか( No.72 )
  • 日時: 2019/12/21 13:28
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: qJFKd.ff)

なぜそうなるの?存在自体?少し硬く、ネガティヴに考えすぎじゃない?
人を敵扱いにばかりする。

ひかる?
いつもワタシはひかるにも頼りにしていたし。
ひかるも自スレあるけど
ワタシのところに来てくれたよね?
それはなぜ?
ただワタシのところにいっぱい人がくるから?
それだけ?なの?
いつもなんかある度に雰囲気潰すような事だって呟くよね?
あれ結構ワタシしんどいんだよ。
多分みんなも(どーした?どーした?)
ってなるじゃん。

本当だったらワタシが主なんだから
ワタシが怒りやぼやきたいよ。
でもそんな事したら皆寄ってくれない。
スレはワタシもひかるも別にメイン(リーダー)なわけでもない。
ひかるは少しコメントに返事が遅くなったり
なかった場合、すぐ過疎化してるとか
無視かとか、みんな困ったんだよ?
でもちゃんとみんながいつも、ひかるを
守ってきたんじゃないの?
みんなで、みんなを支えてきたんじゃないのかな?
フレ切ったのはワタシ達馬鹿だからでしょ?
ゼラくんとりんさん以外の馬鹿を消すって書いてあるじゃん。ワタシのはまだそのまま残ってるし。
それは今考えた言い訳?
変に強気になったり、論破するより
みんなで支え合っていかないとダメなんじゃないかな?
味方?
少なくともこうなってしまったのは
自身の責任でもあるわけだから
昨日ひかるいるから話できると思って
部屋はいっても4回とも蹴られたし
もぉ無理なんだなって思った。
ゼラくんとりんさん大事にしないとね。
後交換板の人たちとルイと翼くん達も。
仲間大事にしてあげてね。宜しくね。