Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.206 )
  • 日時: 2020/01/12 23:33
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: RQVHVa1x)

ナミ
了解したよ。今後やめてねぇ。
ワタシの名前に敏感な人もいるから。
ワタシも待ってる人と来て欲しくない人いるからね。
お構いなしであちらの掲示板の方は押し寄せてきますので…

くろいぬさん
もしご覧になられているなら
いつでも来られて大丈夫です。
あちらとはこの場の事ですかね??
もしお暇でしたらコメントおモチしてますよ♪(´∀`*)間違えてるかな?まぁいいや。
見てたらの話でヨロヨロヨロ♪

ひかる
ワタシは何の為に貴方に気をかけているか
わかりませんかね?
意地っ張りで負けず嫌いで
ほっとけない行動…文字陳列…(マジ頭痛)w
のみの人間ならほっときますが、

ですが貴方と話せば話す程、
優しい心の持ち主なのでほっとけないんですよね、
もっと本当の自分を出せばいいんですよ?
強がりばかりも疲れますよ
と、服用には呉々も気をつけて、自分を虐めてはなりませんよ。
なんの特にもなりません。
(んー、なんの説得力もない)
(*´ー`*)