Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.426 )
  • 日時: 2020/01/16 20:26
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 7D/JC/hy)

ほらっ(*´∇`*)
言ってたら来る人いたー!

シュウさん>
ご無沙汰ぁ〜ぁ。。
聴いてくれた?
良い歌でしょ。。。合唱コンクールとかでも
選曲されても良いよね!♪

暖かいうただよね。
紙しゃんが歌ってくれる時、
ワタシの気持ちそのままだから、泣いちゃいそうになるの、

澪>
頑張るけど無理しないって決めたの〜。
だからワタシのコメントも少ないかもしれない。朝昼晩に分けてるつもりだけど
3回では返事しきれないし
楽しいから今はokかな?
豪邸!?ほんとに!?
澪は非公開にしているからさ、いつ言えば良いのか分からないんだよね。
寝る時間は分かるけどね♪
今この場では
ぴかと紙しゃんがメンタル支えてくれてるよ。
2人に感謝☆

ナミ>
ストーカー?!
そんなにいい男なのね!!
ワタシ菅田将○が大好きなんですけど
似ているなら
ナミにストーカーする!!!www

通りすがり>
ご説明ご苦労様。もぉ言わなくても誰かわかるから言わないけど。
普通においでよ。
で、そのネームはワタシにとってトラウマだわ。過去は忘れたい。

よーし。
何しようかなぁ(*´∀`*)