Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.681 )
  • 日時: 2020/02/03 21:09
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: 0NUuQIQW)

失礼するよぅ


あっ、最近来れなかったです
σ(´ー ` *)色々大変でして。

すまんである。
バスターズの掲示板戻れる様になったよ
丶(´▽ ` *)アガル(?)

そろそろ風呂なので、やめます

では

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.682 )
  • 日時: 2020/02/04 12:11
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: q44j.HSv)

改造関係者はこの掲示板に要らない
何故追放等適応処置を執らないのです?

時雨(=ひかるs)とは別に改造所持者このスレにいるでしょ?
改造関係者はこの掲示板に無縁の人間だから、ね?

>>681

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.683 )
  • 日時: 2020/02/04 00:29
  • 名前: フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: 5D2f8u.X)

インフルエンザから復活!!

黒猫さん それはひかるさんの事ではないでしょうか?
僕はその時いなかったのですが今はいませんよ?最近は見ませんし
後、強く言い過ぎではありませんか?
確かにお声かけありがたいですがそれにしても強すぎます

「荒れる前にこの掲示板を、一回閉じてはどうでしょうか」

とかでも良いと思います

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.684 )
  • 日時: 2020/02/04 06:49
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: YO.yDZ6J)

おはようございます|ω-`)フェイさんお久しぶりです
黒猫さん ひかるさんとゼラオラさんはここのスレを脱退しています

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.685 )
  • 日時: 2020/02/04 22:26
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: tiTeGFNW)

09時35分
おはようございます
(*´ー`*)

黒猫さん
初めまして…じゃなかったわね。
誰の事なのでしょう?
今の時点では改造所持者は
このスレにはおりませんが…
ご指摘ありがとうございます。
m(__)m
荒れる…?…、困りますね…
ですが、
申し訳ありませんスレロックは致しません。
今は穏やかでやっとゆっくりできてます、、、

もしご存知なのでしたら所持者のお名前を
お知らせ下さい。m(__)m

あくまでも、何かあった場合は自己責任、
スレロックは致しません。
改造公認スレでもありません。
(その公認スレ噂はワタシも聞いてました)

再度追記させて頂きます。
スレの乱立
晒しスレッド
貴方も掲示板ルールに反しております。
自身の行動を見直されてはいかがでしょうか?
確かに改造所持者が掲示板を利用する事は禁止ですが、
感情に負け人を晒しあげるスレ立ても禁止です。
また、
自身の居場所を無くす事にもなりますので…
お気をつけになって下さいね。
スレは1人1スレです。ロック宜しくお願いします。



フェイさん
おはようございます。
お返事ありがとうございます。
インフルなっても登校は許可おりませんよね?
暇で仕方ないでしょ?( ´ ▽ ` )
赤猫ありましたか??
お知らせないようなので
( i _ i )まだですかね…アハハ。。。

では。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.687 )
  • 日時: 2020/02/04 08:19
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: Bz4IOCtN)

おはようございます!

なぜ荒れているのでしょうか…
黒猫さん 
何故私を指しているのですか…?
私はとっくの昔に改造を捨てたはずですよ
それが何故です…
勝手に人を決めつけるのは良くないですよ
もし何かあったら私のスレ開けるので来てくださいね


できればスルーしたかったけど、どうしても気になるからレスしました

では。

゚。追記゚。
レスのしかた間違えたので
直させていただきました

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.688 )
  • 日時: 2020/02/04 08:23
  • 名前: フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: 5D2f8u.X)

コマしゃんさん!!!赤猫ありました!!!!

ソフトケースに入ってました笑笑

ナミさんお久しぶりです!

追記
時間変えてたせいで赤鬼に怒られた(;∀;)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.689 )
  • 日時: 2020/02/04 09:13
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: jBZodBLz)

りんちゃん
おはようございます。
指摘されてますね、ワタシはりんちゃんが改造持っていた頃、
りんちゃんを存じてませんでした。
りんちゃんは今は改造所持しているのですか?
そして、掲示板を利用開始する際には

改造を捨てた事を掲示板利用者様、管理人様に報告、謝罪されたのでしょうか?

以前にも貼り付けてさせて頂きましたが
※ ※ ※ ※ ※ ※
改造所有者は掲示板を使うべきではないと思っています
掲示板では改造を禁止事項にしているのでね
改造所有者が掲示板を使う場合は改造と縁を切った事を公言し管理人さんと利用者に謝罪してからにするべきだと思っています

一度失われた信頼を回復する為にはそのくらいの事は必要かと思っています 
(ゆりたんさんのコメント引用)

捨てたからといって 掲示板を安易に利用する事はしてはならないのです。
りんちゃんのスレのTOPに
管理人様、掲示板利用者様に
自身の過去をきちんと文章で反省し謝罪する事が必要だと思います。
文章に苦手な部分がおありかもしれませんが
重々にお考えなってからで良いかと
今のままでは乱立ばかりになってしまいます。
ご協力お願いします。


フェイさん
お返事ありがとう♪
そうそう赤鬼おこります( ´ ▽ ` )
ワタシもお引越しした時には大丈夫だったのですが
時刻が全く違っていたのでこの間設定したら
怒られてしまいました…( ; ; )
今日はお時間有りますか?
もし良ければ数回で良いので共闘しませんか?
その時には、まず、野良で豪邸建てさせて頂きます(*´ー`*)その時にフレンドになりましょう♪
P名は存じてらっしゃるので控えさせて頂きます。
お返事あれば幸いです☆
(*´ー`*)ふふふーん♪

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.690 )
  • 日時: 2020/02/04 09:15
  • 名前: フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: 5D2f8u.X)

コマさん
9:30から予定あり...夜の8〜10時頃帰ってきてから出来ると思います!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.691 )
  • 日時: 2020/02/04 09:20
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: jBZodBLz)

フェイさん
早々にお返事ありがとうございます( ´∀`)
了解致しました。
またお待ちしています♪

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.692 )
  • 日時: 2020/02/04 12:12
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: q44j.HSv)

ま、スレじゃなくて改造所持者の問題だもんね、
無理に閉じろとは言わないわ


>>687
とっくの昔、と言うなら君の言う昔っていつのこと?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.694 )
  • 日時: 2020/02/04 18:13
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: q44j.HSv)

>>684
他にも約1名改造関係者がいるんだよね
今は雑談掲示板入れないみたいだけど

>>685
【改造所持者の名前:りで始まってんで終わる人】

>>686
改造認定スレは言葉荒いかもしれないが改造所持者がいるのは事実ですよ、
ひかるとゼラオラ、琉生以外にね。

>>693
ま、スレ閉じろは言い過ぎたかもね

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.696 )
  • 日時: 2020/02/04 18:23
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: q44j.HSv)

君たちが改造関係者を嫌ってるからその改造関係者を追放しようとしてるだけでしょ
実質やってること度合いは違うかもしれないけど同じことでしょ?