Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.818 )
  • 日時: 2020/02/19 17:01
  • 名前: ひかるさぶ ◆fHUDY9dFJs (ID: VUIRg4x3)

|ω・`ヒョコッ
改造の件が一区切り付いたから久しぶりに来たよ
色々と話したいことあるけど時間が無いから重要なことから(さほど重要でもない件)

File1.2月4日黒猫荒らし事件
黒猫には早急な説明を頼んでるので黒猫のスレが上がってたらそこに事実が書いてあると思うので見といてください

File2.3DSオンラインサービス終了事件(未来形)
一昨日頃ようつべで3DSオンラインサービス終了についての動画がありました。
そちらを拝見したところあと10年ほどはオンラインサービスが提供されるっぽいぃ
詳しくはリンク貼りますが様々な説があるので判断は任せますが結構有力かもしれないです
ttp://m.youtube.com/watch?v=Gm-ZuMpTP8c

簡単に書いておくとあるゲーム中のサービスの終了日時=オンラインサービス終了の可能性があり、そのサービスの終了日時が2030年いっぱいなので本当にそのサービスの終了日時がオンラインサービス終了の日時と一緒ならあと10年以上はオンラインサービスを利用出来るとのことでした
流石に10年も経ってたらもうやってないと思いますけどねw
ただあと2、3年程はオンラインサービス提供してほしいですかね

File3.2月14日チョコレート生き埋め事件(現在進行形)
それは2月14日、Valentine's Dayの出来事、
その日だけで合計50個近く(人で言うと30人ほど)のチョコをもらったが当然食べきれず、さらには翌日にも新たに30個ほどのチョコを渡されるなど合計90個近くのチョコをもらい自室の冷蔵庫を埋め尽くしている事件。

File4.2月14ポイズンチョコレート毒殺事件
これは後ほど...

File5.学年末試験社会科冤罪事件
テスト返却後に隣の席の人が勝手にシャーペンを取りだし僕の96点だった答案に落書きをしたにも関わらず僕が不正を疑われたがためにテストの点数を半分の48点にされた事件。
ただしその後、目撃者の証言により無罪だと判明、点数が元に戻され、シャーペンで落書きをした彼の16点(100点満点中)の答案は0点になった上、生徒指導を受ける始末となった。