Re: Free chat room( No.452 )
  • 日時: 2020/09/26 14:07
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 8VQ7uiS7)

>>449
まぁちゃんと謝ってくれたから許すけど、今後もし又荒らし等したら次は無いから、そこんとこ理解願う。

あと一人言何だけどさぁ、
今日体育祭合ったんよね、まぁ朝張り切って学校行ってきたら校庭の調子が悪くて明日に延期なったんよね。
いやせっかく此方はあるよって教えてくれたから張り切って学校来たって言うのに何故延期にする?
俺達の休日返せやって思ったわ()
まぁその変わり自分達に出来ること考えて校庭の水溜まりの水吸いとったり色々と整備はしたけんまぁ明日あるしいっかと思って家帰って明日の天気見たら夜中とかに雨マーク出てたからは?って言っちゃったわ
せっかくグラウンド整備したっつうのによりによって雨降るんだよ
俺達の苦労が水の泡だわ

以上、一人言でした。