Re: Free chat room( No.458 )
  • 日時: 2020/09/29 16:57
  • 名前: sanzu(てか) (ID: p4zSetQn)

俺は知ってたんだ、、、孤独なのと、、陰キャなのと、、馬鹿なのと、、絶対クラスっメイトから無視されてるのと、、なんか学年集会の時全部なんか俺のせいになってるのと、、先生がうるさいって言ったら皆俺睨んでくるのと、、嫌われてるのと(常識)、、俺がしゃべるとみんな喋んなくなるのと、、、なんか先生から気に入ってもらってるクラスメイトは他のクラスメイトからも気に入られて、、、不快になるんでここらでやめますね、、

タヒにゃん(ジバニャンのパクリ、、、)←ギャクもウケないし、、、俺やっぱタヒんだほうがいいんじゃね?