荒らしてください。愚痴言ってください。刺激をください( No.0 )
  • 日時: 2020/09/12 20:06
  • 名前: 御坂美琴サブ垢 (ID: jXIv6Qjt)

単なる雑談スレです。
まぁ誰も来ないと思うけど、参加者は自己紹介よろです。
下記をコピペして使ってもオッケーです。
【名前】
【年齢】※
【タメ口おけ?】
【趣味】
【一言】※
※がつくものは答えなくてもよい

◯妖怪ウォッチでやっているゲーム
・妖怪ウォッチ2元祖
・妖怪ウォッチバスターズ赤猫団(速攻売ったw)
・妖怪三国志
・妖怪ウォッチ3スキヤキ
・ぷにぷに

◯他にやっている3DSのゲーム
・マリオカート7
・ルイージマンション2
・あつまれどうぶつの森
・スーパーマリオ(?)

◯やっているゲーム(スマホ・PCなど)
・ソードアート・オンライン -メモリーデフラグ-
・荒野行動(PCとスマホ)
・東方弾幕ゲー全て
・バンドリ! ガールズバンドパーティ!
などなど...(ざっと思い浮かんだのがこれ)

〜このスレを利用するにあたってのルール〜
1. 喧嘩・荒らし・暴言など他人を侮辱したり煽ったりする行為はお辞めくださいm(_ _"m)
2. 挨拶はなるべくしてください。
3. 特定の人物をたたかないでください。(相手が荒らし等の場合、許可する可能性あり)

※質問・苦情等はTwitterでお願いしますm(_ _"m)
@mikoto_100
ttps://twitter.com/mikoto_100