Re: 雑談 いろいろ( No.324 )
  • 日時: 2020/09/24 12:28
  • 名前: 暁 麓 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

>>323

おー!ありがとう!!
参考になる!!

つまり地道に頑張ると…。
実況者=上手い人
上手い人の意見は聞くと
良いからね…、、!


>>322
私今日も学校サボってる間
に書いたの。↓だお。

よく使う表現
見落とす。
期待してない。
つまんない!
くだんねぇよw
刹那
 今日の歌の歌詞切り抜いた!

…結局なにも変わっていない
あの日からなにも変わってない
上手くなった事と言えば、
言い訳と自己嫌悪。
とか
答えはなんか知らない。
知りたくなんか無い。
とか
薄っぺらくて良い!
それでも"夢"だから!

この間の抜けた炭酸水を
僕ら!飲み干して!
あの日アソコに置いて来た!
僕らの_生きる意味を!
とか

生きていてよかった
そんな事思える日
来るのかよって思うわけ。
とか
もうどうなったって良いね。
ダサく地面を這おうぜ
それを見て笑うなって。
とか
うーん…もう泣いていいかな?
とか
忘れんじゃねーぞ
とか
なんで目を閉じてるかだって?
無邪気に笑う君が
眩しいからさ
(主は恋をした事がないので
こーいうののセンスが皆無)
愛?
なにそれ美味しいの?
とか
本にはね。
愛してと、
沢山書かれているけれど、
愛が何かとは書いちゃいない。

疲れた…。
まだあるから今度載せます
(邪魔だどっか行け)

11時40分追記

眠れんw

から、書きます。

短文集。↓

今、君が、
何処で何しているかなんて、
僕には分かんないけどさ、

この理不尽な日々と、
多分やり合ってんだろ

あの間の抜けた、炭酸水を
僕ら!飲み干して!

あの日の事が
間違いじゃないんだって、
無駄ではないんだって。
今でも…確信が持てないよ。

でも!
悟ったつもりになって、
馬鹿らしいエゴを押し付ける
大人にはならねぇって
決めたんだったよ。
革命なんか望んで無い。
周りの少しの人間を
救えたらそれで良い。
変えれたらそれで良い。


___たったそれだけで良い

このシリーズはノート8個目です
小学生の頃から書いてます
この歌は15分くらい
考えてました

9/24追記
弟と20分で作ったの↓


ただ闇雲に山道を
駆け抜けてった。
そこに現れたんだ
おぞましいトンネルが。
思い切って突っ込んだ。
あのー長い長い長い
トンネルを抜けて先には
何があんだ?
暗い暗い暗いトンネルを
抜けた頃には僕もなんか
変わっているのかな?
だけど所詮願望に過ぎなくて。
叶わないって分かっている
変わらないって分かっている
だけれど僕は走る
息を切らして走る
もうそれ以外忘れてちゃって。
君がくれた手の温もりも。
頭の中で君の声が
フラッシュバックしているが
その正体がわかんねぇな。
こんなとこでムキになって、
なんになるかはわかんねぇよ
だけど目閉じると
君の姿が脳裏に浮かぶ。
その遥か昔の残像が
この粗大ゴミを動かしていた
この果てしないトンネルを
抜けたらさ、
僕はリサイクルされるかな
"1人のガキ"になれるかな
正直今すぐ休みたいよ
道端に倒れこみたいよ
でも此処で止まったら駄目
なんだ。
「その先に光があるからさ」
君がそう言っている
残像がそう言っている
絶対に報われるって信じて
生きて来た。
絶対に見返してやるって
考えて生きてきた。

あの光はなんだろな
なんだか凄く懐かしいな
なんだか凄く暖かいな
あの人は誰だろな
君はそこに立っていた
あー…全部思い出した