Re: 雑談 いろいろ( No.47 )
  • 日時: 2020/08/22 21:09
  • 名前: ルノ (ID: oCL4ZkMV)

またまたのマグナム日記

自己紹介
私 チームは強いよりかっこいいか可愛いかで決める人

友達(kと呼ぶ事にする)もので釣れる。3のデータ壊した人

かまいたち チームの1人(多分一生出番しかない)

コンたん チームの1人でよくチームから外される

ミズチ チームの1人でコンたんがいないときとかにいる

カイラ様 仲間になったばかり。推しなので外されることはない(と、思う)
などなど…

バスの中でバスターズ2!
私「ねぇ!○○に行ったおみやげあげるから強い妖怪ちょうだい!」
k「え、いいけ…」
私「ミズチとマカと不動明王とバニーちゃんちょうだい!」
k「えっ…ま、まあいいけどアーマーテラスもいる?」
私「あっ、欲しい欲しい!」
k「あげる妖怪はてきとーでいいから」
私「サンキュ!」
ーーーーーー交換中ーーーーーー
私「ありがと!」
k「むぐむぐむぐ…(バスターズ協力しない?部屋作って今待ってるから)
私「りょーかい」
かまいたち「こいつリア充の力に目覚めたか…?」
コンたん「チームから外されたんだけど!私を見たときはコンたん可愛い〜とか言って3のデータに12人もいながら…」
かまいたち「嘘だろ。オレ1人なんだけど…」
私「あっ、着いちゃったから帰りね」
k「りょーかい」
かまいたち、獅子 「よっしゃ!回避出来た〜。あいつ行動下手だからすぐ死ぬから…」
ミズチ、バニーちゃん「マジか…」
この後、ミズチとバニーちゃんは可哀想な目に合う