Re: 雑談 いろいろ( No.64 )
  • 日時: 2020/08/23 15:18
  • 名前: ルノ (ID: tBauuRlp)

〜マグナムの出来事〜

ゲームが取られて行く
私「はぁ…だが捨てられても買えばいっか。SDカードとカセットは抜いたし」
かまいたち「そうゆう問題じゃないだろ!」
カイラ「親とは酷いものだな…」
アーマーテラス「私のいた時代は…そんなのじゃなかった…」
暗黒神「…なら世界を作り変えるか…」
イザナミ「新しい世界作っちゃう〜?」
カイラ・コンたん・マカ「お前らどっから来たんだよ!」
暗黒神「妖ウォ3のあんころもちだ」
イザナミ「三国志のナミナミだよ〜☆」
コンたん「てかバスターズ2ってダウンロード版じゃん!」
全員「あっ…」
かまいたち「終わったか…」
カイラ「実はもう一個チャンスがあるそうだぞ」
全員「ゑ」
コンたん「そのチャンスってなんなの?」
カイラ「背泳ぎの大会で賞を取ることだ」
全員「大会、頑張れ(見捨てた)」
私「あれ…?もしかして見捨てられた…?」

〜完〜