Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか?( No.3 )
  • 日時: 2020/08/19 23:12
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: Q/nWnJz3)

こんばんはー
意外に掲示板で書いてる人って多いんですね
炎狐さん、ルノさん、
良ければ今後もよろしくお願いいたします
>>1
なんだろう、凄く羨ま((殴
面白そうですね、
大王様が優しく迎え入れてくれたのかな?
もし良けれは読んでみたいです
>>2
タイトル無しが多いんですか…ほぉ…
大王様が大変!?
(大王様が推しなものですいません)
福禄寿のお話、なんか凄く気になります
偽造設定作品もいいですよねー


あ、そうだ、自分のも一応置いておきますね
シリーズ物なので長いには長いですが
1話1話は短いですので、
暇な時は読んでくださると嬉しいです

妖怪ウォッチなぎ+
一応R15指定です
※たまにグロい時がある程度なので
そんなに気にしなくていいとは思います

…あらすじ…
これはとある不思議な少女が
妖怪ウォッチの世界へやってきたお話、
妖怪ウォッチの二次創作にして
異世界転生半、異世界転移な
ラブコメファンタジー。
ttp://otameshipost.com/novel/ss/?mode=view&no=18&id=sirokabq

なぎ+の番外編も一応置いておきますね、

風月さんの神社
一応R12指定、理由は少し死ネタが含まれるから
こちらの番外編は、
本編のストーリー後に当たる部分の裏側です
ttp://otameshipost.com/novel/ss/?mode=view&no=91&id=sirokabq

なぎパラ
一応R15、本編同様の理由
まだ完結してないです
スピンオフ的な感じかな…本編よりギャグ味

これは、
とある少女が妖怪ウォッチの世界に
飛んできたお話、
彼女達は今日も平和です。
恋愛コメディーバトル小説
ttp://otameshipost.com/novel/ss/?mode=view&no=79&id=sirokabq

その他も気になる人は
飛んだ先のサイトのプ
ロフィールから見れると思いますので
良ければ見てみてくださいね