Re: (雑談系)引継ぎ( No.592 )
  • 日時: 2020/10/18 08:06
  • 名前: 敗北者じゃけぇぇ!!「俺=てか」 (ID: 5wdXQ8EO)

>>591
貴方様に入っておりません。何なら今から、見た感じの全員言っちゃおうか?(←俺がため口。)


皆様へ報告があります。
悲しいお知らせです。学校での出来事です。たまに生徒が授業をするっていうのがこのクラスではあるんですよ(班の人と……)それで、劇やることになった…それだけではない、、クラスの格好つけてるキャラが俺に、個々の場面悲しいから蛍の光リコーダーでよろぴくって言われたんですけど、、、
まじタヒねよ、、、糞どもが、、蛍の光覚えなきゃいけなくなるだろぉ〜が。簡単に言うと
覚えるのめんどい、、、、、、、、、、、、