Re: いじめ( No.12 )
  • 日時: 2020/11/19 17:38
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: AnaXCndb)

いじめられたことないってなんで思うんだろうね
まぁいいや、真面目な話すると
いじめられてそれで俺可哀相のままいるようにしか見えない
自分に非はなかったの?
悩みを聞いて欲しい、ならば
相談専用のサイトを使うとか
スレッドに聞いて貰えませんか?
とか書くとか
いくらでも方法はあるはずです
それに、人生の半分くらいは死にたいと思って生きてきた人間の事があなたにどれくらい理解できていますか?
あなたがそういう事を言うことで
なにか結果が得られるんですか?
それならいいです、
けどそれで変わらない事なら
ここで言う意味は無い、しっかりと
ちゃんとしたサイトや、相談所などに相談するべきです
私から見てあなたは相手を恨んで死にたいと語っているように見えます、
けど死にたいっていうなら今すぐに死ねるはずだ
でもそっちの方が怖いからここに居るんじゃないんですか?
だったらなにかスレッドにいじめのきっかけ、
もしくはやられた事をちゃんと書いてみてください
そんな話し方じゃ、かまちょと同じにしか見られないだからこそここでは無い場所に行くべきです

>>10
色々言われてますけど、
今の今までちゃんと彼は書けてる
だからそんなに酷い状態ではない
そう判断したからですよ、
実際コメントからしてかまって欲しい
そんな意志を感じます
けどこの掲示板は紛れもなく妖怪ウォッチ3の掲示板です、
全くと言っていいほど関連性がありません
見る人が見れば彼は荒らしなんですよ
あと1つ言っておきますけど
人間として最低だろうがなんだろうが
人間そのものが最低だし
その中でも私はそもそも最底辺です
道徳で書かれる事には正しい事もあります
けど、道徳の授業を聞いてそれが正しいと
そんな風に語る授業で
傷を受ける人間だっている
あなたの正義がみんなの正義だとは限らない
その事は把握しておいてください