Re: いじめ( No.32 )
  • 日時: 2020/11/29 19:29
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: sHpbXDy8)

>>31
そうでしたか、単に逃げたのでなくて良かったです
そうですよ、私は社会にはきっと馴染めません
ですが私はいじめ加害者ではないんです
私はいじめに関してはとても軽いものしか
受けたことがありません
ほとんど私に対して無視とか給食配膳私のだけされなかったりとか体操着の袋の紐切られたりとか
そんな軽いものでしかありません
なので分かるとは言いませんが
少し言いたい事があるんです、
そういう立場だからこそ。
はっきり言って私はその時期
そういうことをやっている人達に対して
なんの恨みも生まれませんでした
軽いからっていうのもありますが
理由が明確だったからです
知っていても直せず繰り返し迷惑をかけた自分が更に憎くなっていたくらいで
こんな風に他人に平気で迷惑かけたから
いじめられてるんじゃないですか?
とそう言ってるんです
私と同じタイプではないのでしょう、
でもルールを破るだけ破るのであれば
私は許しません
煽りたいなら煽ればいいでしょう
ただし私はちゃんとした回答を始めた時点で
ふざけた返事を書く気はありません
なのであなたのように
理由をはっきり述べず返事をする気はありません
私は社会には馴染めないでしょう
けれど同じような文を書いた時点で
同等と見られてしまう、
それがネット社会だと思います
今度からはしっかり明確な理由を述べた上で
語った方がいいですよ、そして何度も言いますが
あげんなカス
(それとも上げない方法をしらないんですか?しいたけさん、スレッドをトップへソートのチェックを外せばいいんですよ)
上から目線が気に入らないとか
幸せな人生送ってる癖にとか
そんなの言うのは簡単です、
けれど自分は本当に正しいのか
考え直して見てください
私は間違っています
けれどあなたも間違っています
1番正しいものなんて、妥協しないと作れないんですよ