Re: こんな妖怪いたらいいな 好きな妖怪雑談話題延期( No.30 )
  • 日時: 2020/12/26 08:55
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: m92dXLTx)

長文注意
こんな妖怪あったらいいな。


【名前】侍巫女
【種族】プリチー
【ランク】A
【ステータス】(lv.99の時)
力 260 守り 234 素早さ 普通
妖術 390 HP 420
【技】
攻撃 斬り倒す 妖術 極楽の術
とりつき 巫女の加護
巫女の神秘的なパワーで仲間の全ステータスを上げる。
必殺 月下輪唱
月の力を借り、刀で全体にダメージを与える。
【容姿】
目…タレ目、赤色 髪…ポニテ、黒色
服…黒いリボン、黒い巫女服、草履
刀、『鈴月丸』を持っている。
140cm位の背丈 浮いてる
【案件】
神様の加護あったよねーを引き起こす。
とりついた相手に神様の加護を授ける。
<バスターズ>
【役割】アタッカー
【技】
A…三段攻撃 X…極楽の術 Y…回避
必殺…月下輪唱
(エフェクトはかつおブシ斬りと同じ)
【ボイズ】
「侍巫女!加護がありますよーに!」
【勝利ポーズ】
1、刀を鞘に納めて、一回転してピース。
2、手を天に挙げ、光を浴びる
3、手を組み、祈る
4、丁寧に袴を持ち上げてお辞儀
【説明】
生前、巫女をやっていた少女。
病弱で早死してしまい、自分の分も幸せになってほしいと願い、妖怪になった。
もし、神様の加護の様な有難い事が起こったら彼女だろう。
心の中でお礼を言うと喜ぶのではないだろうか?
【声優さんはこの方に…】
花澤さんにやって欲しいです。
鬼滅のみつりちゃんとか
はたらく細胞の主人公赤血球の方です。