Re: こんな妖怪いたらいいな 好きな妖怪雑談話題延期( No.32 )
  • 日時: 2020/12/27 10:22
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: EMT4FAn5)

はは…。
こういうの作るの好きなので思いつくんですよ。
だったらもっと投稿してもいいですよ(笑)
侍巫女ちゃんは本気で考えた(笑)


【名前】メイドニャン
【種族】プリチー族
【ランク】S
【ステータス】(lv.99の時)
力 150 守り23O  素早さ 速い
妖術 280 HP 310
【技】
攻撃 引っ掻く 妖術 極楽の術
とりつき メイドの癒し
ベテランメイドと猫の可愛さで見方を癒す。
HPがどんどん回復する。
必殺 お帰りさないませ!ご主人様♪
素晴らしきもてなしで見方のHP回復、復活を行う。
【容姿】
肌…ピンク色、目…真ん丸黒色
服…メイドのかっこ
【案件】
なんか急に人をもてなしたくなるよねー。
を引き起こす。
とりついた相手をメイドや執事にしてしまう。
<バスターズ>
【役割】ヒーラー
【技】
A…こうげき X…極楽の術 Y…円陣回復の術
必殺…お帰りなさいませ!ご主人様!
(エフェクトは満開サクラサクと同じ)
【ボイズ】
「メイドニャン♪お帰りなさいませ〜♪」
【勝利ポーズ】
1、英国風にお辞儀をする。
2、ラブビーム発射(あざとく)
3、ジュースを出して渡す
4、一回転してキラッ☆
【説明】
とある王家のメイドだった。
生前は猫が好きだった。
事故で猫と死に、妖怪となった。
もてなしたいのは今もらしく、気に入った人間をもてなしている。
【声優さんはこの方に…】
子桜さんにやってほしい。
ジバニャンとかやってる方ですよ!


【名前】闇ノ神
【種族】ウスラカゲ族
【ランク】S
【ステータス】(lv.99の時)
力 320 守り 210 素早さ 速い
妖術 140 HP 240
【技】
攻撃 撃ち抜く 妖術 暗黒の術
とりつき 絶望させる
狂気の愛をぶつけて相手を混乱させる。
必殺 呪奏輪廻
包丁を投げ、敵一体に大ダメージ。
【容姿】
髪…黒 目…ツリ目、三白眼、赤色
服…フードを被り、黒いシャツ、ズボン、ブーツ
銃を持っている
【案件】好きがとまらない
なんか好きすぎて殺したくなるときあるよねー。
を引き起こす。
<バスターズ>
【役割】アタッカー
【技】
A…三段攻撃 X…こんしんの一撃 Y…回避
必殺…呪奏輪廻
(エフェクトはダークニャイトクロー同じ)
【ボイズ】
「闇ノ神…絶望に堕ちろ…」
【勝利ポーズ】
1、拳に闇を込める
2、銃を構える
3、フードを取って満面の笑み(可愛い)
4、フードつかんでピース
【説明】
生前、失恋し、自殺したらしい。
それから闇の力を得て、人間を襲っている。
彼曰く、女性は襲わないらしい。
【声優さんはこの方に…】
中村さん(五条先生)
内山さん(棘くん、累くん)