Re: 真・爆裂魂掲示板(メイン)( No.335 )
  • 日時: 2021/02/01 18:37
  • 名前: 匿名 (ID: 6HixLMiF)

はじめまして
匿名ですが来てみました
なんか過去の事をほじくり返すみたいで嫌ですが私からひとつ
私がみていると
どっちもどっちなかんじがします
どう言う事かと言うと
スレを統合するときに赤猫野郎さんの
許可をとったのかがはっきりしていないのも事実だし前のスレでこれからよろしくと言っているのも事実
でもお互いに何かを言うと自分の弱い所は無視をして相手の弱い所に漬け込んでる感がでてます
なのでお互いにもう一度それを話し合うスレを作ったり自分の非を認め
謝り相手に許しを求めるそれがいいのかなって思います
あとトロバさんがいきなり関係を消すって言った事とバーストさんと
スレに行かない方が良いって言うのは
行き過ぎかなって思います
いきなり関係を切るって言われた方は
悲しい気持ちになりますし
スレに行くか行かないかはその人自身が決める事だと私は思います
なのでこの件はお互い様(?)なのかなって言う気がします
長文失礼しました
これからちょくちょく覗かして頂きます