Re: 自作物語交流の場~リドルステージ(サブ)( No.45 )
  • 日時: 2021/01/16 09:18
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: 0D.4CxzB)

それな。
私のオリキャラにもいます。
可愛いは正義ですねっ!

今回密です。


妖怪に愛されてます
三話 三人の蛇

私は先程から三人に囲まれている。
なんなんだろうか?
オロチさんに至っては私を壁に押し付けてるのですが。
オロチさんは二人を睨んでいます。
オロチ「...私のだ。」
影オロチ「いや、私のだ」
ヒカリオロチ「オレのだ!」
私は誰の物でもないよ?
と、訴える顔をする。
オロチ「...可愛いな」
『は....い?』
頬が紅潮していくのが分かる。
顔を反らそうとすると影オロチさんに顔を掴まれる。
影オロチ「顔見せろ」
これは今日、私の命日かな?殺されるのかな?
後ろから抱き使えたと思えばヒカリオロチさんだった。
ヒカリオロチ「ユキっ、愛してるぜっ!」
急じゃないすかぁ?!
すると先越された!という顔をする二人。
オロチ「...私も愛してる」
影オロチ「愛してる」
/(^o^)\オワタ。死ぬやつ。
こんなイケメンが私を愛す?
いや、嘘でしょ?
嘘だね。

_____

ってことで蛇は落ちました←
蛇の中でストーリー作ります。
一対一です。
リクエストあればっ!
なければ
オロチに壁ドンされないと出られない部屋
になります。