Re: グッパイ宣言( No.437 )
  • 日時: 2021/07/06 07:39
  • 名前: トロバ ◆IMAvz5NGzw (ID: I/C8bb0Q)

ああアップルの切れちゃいました
あのお願いがあるんですが、
3dsで500円セールの時3594(三国志)買ってくれませんか?(はやくんの)
ネットに潜っても誰もいないので一緒にやる人がいないんですよ…
お願いできるなら1500円分のプリペをフレリスにて一桁ずつ、メモっていただき、(フレはフレコをメモリ消し、終わったらまた追加する)三国志を買っていただく、そして1000円はぷにぷにのお助け代き(殴
まあウィスパー7まで手伝って頂けると幸いですがね、
1000円はお好きにどうぞ
妖怪ウォッチ2作品買うとか、課金とか、好きにしていいので一緒に三国志やりましょ?
ぷにぷにも頼((殴
ああ別に無理ならいいですよ(1500の)
手伝うというより倒して欲しいな(助けされる気満々)ぷにぷにはやってくれるとめちゃくちゃ助かります
三国志できるだけでも嬉しいけど