Re: 自作妖怪募集中! 紅の雑談広場( No.771 )
  • 日時: 2021/09/02 19:52
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: 2oAL9VpH)

私もやろーっと
別で考えてたイラコンのネタだけどね
終わっちゃったし使います

妖怪名  燐姫
ランク  S
種族   イサマシ

必殺技  魂舞・熾妁
必殺技効果 魂の念を込めた炎で相手を包む(範囲なしの全体攻撃) 攻撃した妖怪のいる床にマグマが残る
こうげき はりたおす

妖術   れんごくの術
スキル  魂の絆 味方の気絶している数に応じ全ステータスがアップ(自分以外が気絶している場合 全能力に超アップが2回かけられた状態になる)
とりつき 燐姫が連れた魂に呪われ HPがどんどん減る

ある程度ゲームバランス考えましたが…壊れやなこりゃ
厨二臭いのは知ってる
なんかこの方が上位ランクに持ってきてもらえるかなぁって(採用してもらえるなんて言ってない)
あ、熾妁っていうのは炎の勢いが激しい様を言うんですよ

はぁー…懐かしい気分を味わえました
ありがとうございました(昇天)