Re: 9/10(金)〜対戦大会開催!参加者募集! みんなのなかよし対戦場( No.242 )
  • 日時: 2021/09/03 15:25
  • 名前: なにっち (ID: un11iWJK)

稲妻さん
アドバイスですが、暗黒神の主な立ち回り↓(私が思う)
私も昔、暗黒神を使った必殺技パーティー作ってたんですが
“暗黒神の必殺技を当てる”というよりも
“暗黒神の必殺技を利用して他の妖怪の必殺技を当てる”と意識してました
暗黒神の必殺技はワンパンということは周知の事実なので
大抵の人は暗黒神の前に妖怪は動かしません。
ということは暗黒神の必殺技はかなり意識して相手は立ち回っているはずです
それを利用して、暗黒神の必殺技を避ける読みをして避けると思う場所に必殺技を打つというのが
一番強いと思います
もちろん暗黒神の必殺技を打てるなら打っときましょう