紅白妖怪歌合戦( No.631 )
  • 日時: 2022/01/13 17:17
  • 名前: フウ ◆ykw3/0DTYI (ID: zQ0vE6dW)

■妖怪紅白歌合戦開催!?
単刀直入に申し上げますと大会以外の
返信が少ないことや、 主がこちらへ
来ることができないことがあった等より
このスレを一旦閉じようと思います。
それに伴い、 閉じる前最後に何か
楽しみたいといたうことで、
妖怪紅白歌合戦を開催致します。
★概要
赤組と白組に分かりれて歌を歌いまくる。
今大会は「戦う」ではなく「皆様で楽しむ」大会です。 勝ち負けはありません。
歌は五七五(俳句川柳)や五七五七七(短歌)等制限なし
例)はるばると出会いを求めここに来た
  五七五川柳好きが筆をとる

★募集期間 11/25(木)~12/23(木)
 参加者が少ない場合も開催予定
★開催期間 12/24(金)~12/31(金)

1年の終わりに、 たくさんの方々と盛り上がりたいと思います。
スレメンバーでない方の参加も気兼ねなくどうぞ!
皆さんどうか参加よろしくお願いします。

尚、 この大会が終わりましたら、 スレメンバーの方々は一旦強制退会とさせて頂きます。
誠に勝手ですがご理解とご了承をお願い申し上げます。
今後主は他の方々のスレに参加予定です。
私のスレは大規模に改革をし、
完全対戦専用化して開く予定です。
スレが開きましたら皆さんに再度参加して
頂けるようにしたいと考えております。
1/13追記
新たなスレを建てるかもしれません