Re: えんえんあぜみち、えんえんトンネルの謎( No.4 )
  • 日時: 2021/09/06 23:48
  • 名前: _ゆきの (ID: jfbuZftj)

初こめ失礼します、氷電ヒサメさんのコメントを見させていただいて、納得しました、とちゅうにこんがらがる男(であってましたっけ?)という男がいます、あの人がなぜか不気味な質問をなげかけてきます。
こんがらがる男の質問内容
簡単に言うと、あなたは死んでしまった、しかし神が生まれ変わらせてくれるらしく、何にうまれかわる?という風な質問。
死んでしまったという質問はあきらかに失礼ですよね、質問によっては妖怪とたたかうことになります、妖怪は瞬間移動?てきなものができ、こんがらがる男は妖怪であり、仲間をよんで選択のときに妖怪たちと戦うと言う理由も考えられます、話はもどし、もしこんがらがる男が妖怪だと考えたら死んでしまったという質問は失礼だけどできるかと思いました、
とりあえず考えられるのはあぜみちもしくはトンネルでいる人はだいたいが人間ではなくなにかというふうになります。ちょうぶんになってきたのでコメを分けさせていただきます