Re: お前ら全員キモオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( No.4 )
  • 日時: 2021/09/07 16:42
  • 名前: _ゆきの (ID: H4nQjuva)

悪口をかくのはすくなくともやめたほうがいいと思います、誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)と言う言葉は聞いたことがあるかと思います、誹謗中傷による被害が最近増えて、誹謗中傷が最近に、犯罪の1つになるように国のかたがたが動きました。
名誉毀損罪や侮辱罪 ネットを通じて、公然と行った誹謗中傷は、名誉毀損罪や侮辱罪に問われます

ネットでの誹謗中傷事例まとめ〜どんな罪に該当する?から抜かせていただきました。
上のようになっているので悪口を書き込むのは私的にはダメだと思いますので、これからは絶対に気をつけてください。