Re: ゆるゆる雑談場〜特殊ルール大会9/18から開催予定〜( No.162 )
  • 日時: 2021/09/18 22:12
  • 名前: タイチ (ID: Pu.GYCyI)

じゃあ締め切っちゃいますね
と言うことで今回の大会のルールは「種族縛りルール」に決まりました。
では改めてルールの詳細を貼ります。

・一種族でパーチを作りましょう
・公式ルールに則るため、エンマ統一は作ろうとしてもエンマ2体編成という地獄になるので、ドM以外はやめましょう
・マイニャンOK

まだ参加希望も受け付けています。参加したい人は参加希望の旨を私に伝えてください。また、以前ルール投票してくださった方は参加するという認識でいきます。もしも棄権したい場合はその旨を連絡してください。

追記 大会の詳細も貼っときます
<参加者募集期間>
9/3〜9/18 21:30まで

<ルール>
種族縛りルール

<方式>
トーナメント式

<大会開催日時>
予選9/18 22:00〜9/23 23:59

準決勝及び決勝(進出者の都合に合わせる)

<勝敗判定について>
勝った人負けた人両方とも勝敗についてのコメントを残してください

<注意事項>
・対戦後、運負けしたからといって「やーいやーいクソ運ゲー野郎」などと相手を煽るようなことをしないでください。
・対戦相手には必ず敬意を示しましょう。例えば対戦後にここで「対戦ありがとうございました」と言うだけでもオッケーです。