Re: ゆるゆる雑談場〜特殊ルール大会9/18から開催予定〜( No.57 )
  • 日時: 2021/09/05 14:56
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: qHvZGLSw)

テストかぁ やったなぁ
ここでやる気がなくなる文章!(やめろ)

私の母は小中高通して点数が80点(小テストは満点)を越えてないとアーダコンダになったりくしゃ武者になったりキャプテンサンダー第2形態になったりしましたよ(謎の言い回し)
私が大学にいかなかった理由のひとつです
中学校で習うものは知ってたら特をするが使う機会がないものばかりです
国語は意外と使わないものも
ただ漢字と敬語は使います 接待!接待!(°∀° )o彡
数学は考える力を鍛えるためだとか
英語?まず外国人の方々を会わないんですよこれが←
社会…ある程度頭に入れておくと楽です ただ「世の中大変だね〜」の一言しか出ません だってちっぽけな存在だもの
理科は知っておくと生活の役に立つものばかりですが記憶してなくても生活できます
家庭科
男ども モテたいならできるようにしておくといい(((

つまり専門の仕事とかをしない限り方程式とか使わないんですよ
私ぃにぃはぁ そぉれが今ぁはぁ 解けないことをぉ知る(なぜか歌う)
へへへっ(謎の笑み)
まぁわかると楽しいです(真顔)
あ、中卒は辛いですよ 私の乳(父な?)がそうでしたので
高校までは行きましょう
まぁ学生としての人生を終えたときに自動的に記憶から抹消されますので
テスト勉強とはつまり将来のための行動でもあり無駄な行動でもあるんです

なんだこの文
読む気がなくなるな