Re: ゆるゆる雑談場〜初心者もガチ勢もいらっしゃい〜( No.571 )
  • 日時: 2021/10/03 23:09
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: XGGUG9Fy)

明日からテストである、どうもタイチです。
>>548 >>565よろしくお願いします。
それはそうと、自分テストの日にちを勘違いしてまして、明日〜10/8の五日間だと思ってたんですが、10/7まででした。
なんで10/8にテスト期間中に投げた案のパーチ作るので、誰か対戦できる方いらしたら対戦してほしいです。

追記 フミさん、うちの掲示板ではトラブル防止のためにメンバーさんにはトリップをつけてもらうことを義務化しているのでよろしくお願いします。