Re: ゆるゆる雑談場〜初心者もガチ勢もいらっしゃい〜( No.577 )
  • 日時: 2021/10/05 16:28
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: 8gLYoZ44)

必殺タメ予知して移動させてるかなぁ
どうしても当たるようなら威力が低い技とか弱点属性以外の技が当たるのを受け入れたり…

Re: ゆるゆる雑談場〜初心者もガチ勢もいらっしゃい〜( No.578 )
  • 日時: 2021/10/05 16:33
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: VPxUjZUy)

オレッチはタコウラミPT使ってるからタコウラミにわざと当てさせてタコウラミの妖術をあげてます。

Re: ゆるゆる雑談場〜初心者もガチ勢もいらっしゃい〜( No.579 )
  • 日時: 2021/10/05 16:36
  • 名前: えだお ◆IpErgwp08I (ID: mI9N3jmy)

僕もですね
ズラビスとか吸収系は避けてます。
こうゆうときにダークガードがいいんだよなぁ

あと運動会で親とかがいる観客席の目の前で踊ることになりました(ガチやばい)
ど真ん中なのでミスったらタヒにますわ