Re: ゆるゆる雑談場〜初心者もガチ勢もいらっしゃい〜( No.620 )
  • 日時: 2021/10/12 19:07
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: mJgw9GNe)

[を知らせ(色々)]
企画の配布が終わったら11月6日まで一旦3DS封印します。んで勉強に打ち込もうと思います。理由はテストが今んとこ死んでる上に、その日に5教科となった進研模試があるから。
一応ちょくちょくここへは来ますが、ガチで勉強やらないと受験間に合わねぇ(現在高2)んでたぶん来る頻度減るんじゃないかなぁ…この前の封印期間に色々構築浮かんでちょくちょく投げてたけど結局作らずじまいだったし。
あと最近あんまりここ盛り上がってないし、この調子だと12月ごろにここ閉めることになりそう(確定じゃないけど)もしかしたらメンバーの誰かにここ明け渡すこともありそう(いらんと思うけど)
模試一週間後に大会も考えてます。やるとしたら…D-1か種族統一かガチのやつになりそう。