Re: ゆるゆる雑談場〜初心者の貴方も、ガチ勢の貴方も歓迎〜( No.8 )
  • 日時: 2021/09/02 16:16
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: 2oAL9VpH)

ア:ベイリーフ(ゲーム内名チェルシー)

顔:けうけげん(過去にけうけげんのダンジョン徘徊見てドツボにはまった記憶があります なんでだろ)

対:S(Sになってから全然やってない)

時:カンスト

持:真打 赤 白 鮨 天 す 元本三は売りました 後悔してます

好:一番好きな妖怪を言って損した記憶しかないのでそれ以外で…オロチ系 モモ猫 イサマシ族の妖怪はだいたい好き 武士っぽい、和風な妖怪が好き というかだいたい好きですねはい(((

活:夜(21時〜0時まで)かな 最近は某ウイルスの影響で狂ってます

メ:特に希望しません
群れるのは嫌いでね…(キザ)

とりあえず仲良くしてくれると嬉しいです