Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜( No.812 )
  • 日時: 2021/09/20 15:59
  • 名前: カキピー(マウンテンオスゴリラ) ◆dyN4EIsgt. (ID: N.mAThks)

2話バスターズの始まり
ジバニャン「ニャーニャーニャーチョコボーないかニャー。あったニャ!これくださいニャー」
???「お前夏休みをだらけてチョコボー爆買いか?」
ジバニャン「そうニャー!チョコボーはあの甘さとあのサクッと食感!考えるだけでもう最高ニャー!」
???「お前のその根性叩き直してやる!ちょっとここにこい!」
ジバニャン「ニャーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあーあーあーあーあーあーあー!」
ジバニャン「ここはどこニャン?」
???「ここはバスターズハウスだ!説明しよう俺はブリー隊長このバスターズの隊長だ!そしてジムの爆速だ!そして隊長管理のホノボーノそして装備ショップのでんじん親方そしてバスターズビークルの運転のふぶきちゃんだ!」
ジバニャン「えーー運動するニャー?だるいニャー…」
ブリー隊長「つべこべ言うな!ほら特訓だ!」
次回3話に続く