Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜( No.827 )
  • 日時: 2021/09/19 22:07
  • 名前: コマさん(黒マグロ) ◆wF6JmLliTY (ID: gM80Kjf7)

【トレジャーハンター・コマ兄弟】1話                          ある日、コマさんコマじろうの住む家ヘ手紙と何やら不思議な雑誌が届いた差出人はコマミとあるコマじろう「兄ちゃーん!」         コマさん「なんズラ、コマじろうそんなに慌てて」                    コマじろう「コマミからのお手紙ズラ!それと変な雑誌?みたいなのも入ってるズラ」     コマさん「早くお手紙読むズラ」       コマミ『お兄ちゃんたちへ お兄ちゃーん元気ズラか?コマミとお母ちゃんは元気ズラよー!               あ、お手紙と一緒に雑誌が入ってたズラよねーそれはコマミがいろんなとこ旅してたときに見つけた最新号ズラ!お兄ちゃんたちへのプレゼントズラ!たまにはお母ちゃんの所へ帰って来てズラよね。じゃあバイズラー コマミより』             コマじろう「だってズラ」          コマさん「そうズラかー…たまにはお母ちゃんの所へ帰るのもいいズラね!ところでこの雑誌なんズラ?」                  コマじろう「コマミからのプレゼントってお手紙に書いてるズラけどちょっとみてみるズラ……もんげ〜これ『ヌー』の最新号ズラ!え〜と題名は『幻の7つの島と超文明の秘宝』っとあるズラ。兄ちゃん?」                コマさん「もんげ〜秘宝ってもしかして黄金のソフトクリームズラかね〜」          コマじろう「兄ちゃん多分違うズラ……でも超文明の秘宝ってなんズラかね〜…よしオラたちで見つけ出すずら〜」