Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜( No.878 )
  • 日時: 2021/09/20 10:51
  • 名前: 黒マグロ ◆wF6JmLliTY (ID: jATj9Xd/)

【トレジャーハンター・コマ兄弟】第3話                         コマじろう「それじゃあ今度こそお宝探しに出発ズラ……」                 カラス「カー カー カー」         コマじろう「………やっぱり明日にするズラ。」コマさん「そうズラね〜……」        コマじろう「じゃあおやすみズラ」      コマさん「おやすみズラ」          コマさん&コマじろう「……………」                           ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                      コマじろう「兄ちゃん起きるズラ!」     コマさん「もう食べられないズラ」      コマじろう「兄ちゃんなに寝ぼけてるんズラか!早くお宝探しに行くズラよ〜」        コマさん「あ、そうだったズラ」       コマじろう「やれやれズラ」         コマさん「で、どこから出発するズラか?」  コマじろう「川から出発するズラ!」     コマさん「???海に行くんじゃないズラか?」 コマじろう「川は海に繋がってるズラから大丈夫ズラ!」                  コマさん「そうなんズラか…」        コマじろう「『ヌー』によれば最初の幻の島は『黄金島』っていうらしいズラよ!なんでも島が黄金で、できてるらしいズラ」        コマさん「オラ、キラキラは苦手ズラ…」   コマじろう「それならこれをつけるズラ」   コマさん「なんズラこれ黒いなメガネ、ズラか」コマじろう「それはサングラス、ズラ。これなら眩しいのもへっちゃらズラよ」        コマさん「ありがとうズラ」         コマさん「でもこんなでっかい船どうやって川まで持って行くんズラ」            コマさん&コマじろう「うーん…………」  ???「荷物運びなら任せろもち!」      コマさん「誰ズラ…」            コマじろう「あれは妖怪『ちからもち』ズラ」 ちからもち「もちっ!」