Re: 紅の雑談広場2(タワー編)( No.881 )
  • 日時: 2021/09/20 16:02
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: N.mAThks)

第5話「優秀な仲間達」
ブリー隊長「さっきもらった赤コイングレートでガシャを回さないか?」
ガシャを回しますか?
はい いいえ

中から光オロチが出てきた。
光オロチ「やっぱりガシャの中は神秘的だな。シャイニーーグ!」
ジバニャン「うわぁ!何ニャン?この妖怪?」
ブリー隊長「コイツは光オロチsランクの中でもなかなか優秀な妖怪だ!」
光オロチ「これからよろしくな!」
「ブーブー」
ブリー隊長「おっと新しいミッションだ!えーさくら住宅街で食い逃げ発生。場所アッカンベーカリー。妖怪ウォッチバスターズ緊急出動!」
ふぶきちゃん「行くわよー!」
みんな「うわぁーーーーーーーーーー!」
ブリー隊長「着いたぞ!食い逃げ妖怪わかりぱっくんと泥ぼっくん、そしてリモコン隠しだ!バスターズその妖怪を探せー!」
歩いて2分後…
???「ここに隠れてれば安心ですねボス。」
???「そうだな。」
ジバニャン「いたニャン!」
バトルスタート!
光オロチのターン
「一気に片付けてやる。くらえ閃光ドラゴンラッシュ!」
全体に70ダメージ
かりぱっくんhp0(気絶)
泥ぼっくんhp20
リモコン隠しhp0
泥ぼっくん「ここはひとまず退散だー!覚えとけよー!」
ジミー「あれ?何か落ちてるよ!」
プリチーコインを拾った。
ブリー隊長「おぉーー泥ぼっくんが落としていったみたいだな!バスターズハウスに戻ったら回してみよう。」
次回へ続く(第6話)