Re: 紅の雑談広場2(タワー編)( No.892 )
  • 日時: 2021/09/20 16:04
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: N.mAThks)

第6話「弟の大ピンチ!?」
ブリー隊長「早速さっき拾ったプリチーコイんでガシャを回さないか?」
プリチーコインでガシャを回しますか?
はい いいえ

中からガリ王子が出てきた。
ガリ王子「俺をここから出してくれて感謝する。お前に俺はどこまでも着いてゆくぞ。」
ガリ王子と友達になった。
ブリー隊長「頼もしい仲間が増えたところだし早速ミッションを受けてもらうぞ。えーさくら第一小学校に依頼人がいるから今すぐ迎え!妖怪ウォッチバスターズ出動!」
10分後…
???「こんにちわズラ。オラコマさんズラ。ヨロズラ」
ジバニャン「今日はどうしたニャン?」
コマさん「実は弟のコマじろうが目が3つのやつのさらわれちゃったんズラ。だから助けて欲しいズラ。」
ジバニャン「その妖怪はどこにいるか知ってるニャン?」
コマさん「夜の学校の校庭にいつもいるズラ。」
ブリー隊長「じゃあ夜になるまで待ち伏せだ!」
次回に続く(第7話)